おつ健さまですキラキラ


毎日暑いですね汗

朝から汗だく、クタクタで汗
身が2㎝程縮まってる
しゅうです←

安心してください
夜には3㎝程膨張してますから←



そんな中
私も行ってきましたよー⤴



舞台挨拶ライブビューイング



前回の書き方が悪かったのか
私が東京へ行くって思って
連絡くれたお友達‼

大変失礼しましたっアセアセ



この日はビューイングで見るって意味で


私が行くのは
初日です‼

チケット取れなくても行くんよ( ・∇・)
健ちゃんが大阪でも行くんよ( ・∇・)
健ちゃんが名古屋でも...←もういい?




そんなビューイング
お一人様やからどんなテンションで
挑めば良いのか...


わー⤴とか
きゃー⤴とか
飲み込むのに苦労しましたけど

スクリーンにどーーーんキイロキラ




うぉーーー⤴
圧巻‼




誰が誰か分からんやろ⁉
健ちゃんこれやでこれ↓





AKIRA総長の貫禄が凄すぎて



AKIRA組さん
良かったねー
←髪の毛伸びてて( ・∇・)



舞台挨拶の模様は
TVでも流れたんですよね?


簡単に言うと
チーム毎に総長が喋るっていう設定で


場なれしてるLDHメンバーより
俳優陣の皆さま方は
緊張されてましたね


林君や窪田君や



山田君



井浦新さん
結構好きです♥




金爆の皆さんは
初めっから笑いを取ろうと

ずっと澄ましてる
樽美酒が気になってたけど



ま、何かやらかすわな笑

サングラスの下
書いてたっていうオチ(爆)



しかし、樽美酒のこの美貌は
薄々感づいてはいましたけど

GACKTに匹敵する美貌ですね‼




後、歓声凄かった雨宮兄弟



出だしは塩だった臣君も

お兄ちゃんの振りに笑顔になり
最後はニコニコしてました♥





琥珀さんとコブラの掛け合いも


猪木の真似を振られて
ちょっと困ったガンちゃんを
すかさず助けたAKIRAさん

ばかやろぅ


流石なフォローでした❗♥



後、これね

町田君が26歳のお誕生日で
みんなでHAPPY BIRTHDAY歌った時
耳元で健ちゃんが囁いててふきだし(ハート)キラキラ




瞬間...








隣の居ない席をバンバン叩いてのたうち回りました
で、ちょっとチビりました←









その健ちゃん画像が
無いんやけど汗


これで許して笑これ↓




始まりの部分は
これで見れますこれ↓

完成披露試写会





肝心の内容ですが...




もちろん明かしません‼



けど、season2を見ていないかーこでも

十分楽しめる内容でした‼←ネタに使うな





一つだけ言わせてもらうと

悲しい悲しい最後の戦いが
終わった後...


に、画面いっぱいに映った
ダンさんの背中が

私の最大の山場でした‼←号泣、そこです


ダンさん
好きすぎー⤴








そんなダンさん

いや、健ちゃんが
なんやら、振り付けをしたって記事
出てましたねこれ↓




三代目J Soul Brothers 山下健二郎が「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」のキッズダンサー登場シーンを振付!
演出:金谷かほりさんからのオファーで実現!




なんなん❗
このドラクエなんちゃらは‼



どんなライブか
調べてみたら...


これらしいこれ↓

ドラコンクエストライブスペクタクルツアー



こんなライブ、あるんやね⁉

お盆に名古屋
行けそうやん‼って思ったけど...




結構なお値段しはるから
止めておきました。



そんなんで
色々情報溢れてますけど

頑張って遅れ遅れでも
着いていきましょう‼



それでは、皆さま 
今日も一日おつ健さまでございましたキラキラ



明日も暑さにまけず
頑張ってまいりましょう❗ふきだし(ハート)