おつ健さまです花火

HIGHER GROUNDの
「桁外れの願いもぉー」部分の
将吉っちゃんの


乙女具合が気になって仕方ない
しゅうです←

将吉っちゃん・・・


ボーカリストじゃ一番
好きですよ(・∀・)←



そんな今日はANNレポから

嫌がらせ的に長くなりますけど
お時間宜しければ
お付き合いくださいね←



先週おやすみで2週間ぶりの放送
の12時59分くらいに
ニキビ触ってたら潰れて、血が出て
今、顎が血だらけ
ふきながら放送してる

先週の金曜日はMステで
念願のアリアナちゃんに会えた
直ぐにロスに帰るから
写真は撮れなかったけど
三代目も話すチャンスがあり
隆二が前日にラジオでインタビューしたから

日本が好きだからまたすぐに来るとか
生のパフォーマンス見れて良かった❗
歌がめちゃくちゃうまくて感動した

そして今日は先ほどまで代々木でK1
がんちゃんと一緒に見た
生で見るの初めて、感動した
男たるものどつき合い見るの面白い
僕も空手してたんで、血が騒いで興奮した
ライブで見て、リアルな蹴りの音とか
振動とか、興奮、感動した
三代目全員格闘大好き

後は、最近は録画した場組で
木梨さんヒロミさん藤井フミヤさんがキャンピンカーで合宿する番組
湘南の洞窟を改造したバーとか
俺がやりたいことをやってる良い番組
是非 、3回目やるなら呼ばれたい
即戦力になる!すげー楽しい番組
すげー出たい!

そんなオープニングから
今日のパートナーはEXILEマツさん
EXILEの大先輩、レジェンド
スタッフさんも失礼が無いように!!!
はがきのテーマは「マツさんに今更聞けない事」


ーマツさん登場ー

何、松本利夫さーんって何その紹介の仕方!レジェンドとか、出にくいわ!素人じゃないんだから普通でいいよ普通で!

いや、いや、そっすね
じゃ、普通でー

最近会ってないんよね
この前ちょっと久しぶりにジムで見た!

いや、今ガンガン鍛えてるんっすよ

前にさ、ジムで一緒にトレーニングしたよね

はい、一緒にやらさせて頂いて
先輩と一緒にってあがります
苦楽を共にした感じ
同じ釜の飯的な...

まとめたね、今
まとめさせないよ!笑

マツさんに初めてちゃんと挨拶したのは
Wordsの舞台の時

えっー?

いや、PERFECT LIVEからずっと
バックダンサーさせてもらってて

知らなかった(笑)

僕が健二郎を認識したのは
EXPG大阪校の...

あの時はさ、やばかったっすよ!
マツさんが来る!って事で、大阪校
大変な事になってました


そう、その健二郎が今や!
ANNのパーソナリティーとして
ブイブイ回してー⤴

いや、それも先輩方のお陰で...


ってか、言葉だけじゃなく
そろそろ見返りが欲しいよね(爆)

物ですか‼(笑)



ー勇退して意識が変わった事とかー


良くEXILEを辞めてって言われるけど
辞めてる訳じゃないからね
パフォーマーを辞めただけで
新しい形としてEXILEが今後どうなって行くのかを、自分たちが証明していくって事
変な話、ダンスは60になってもやるよ
健二郎もね、いずれは...

そうっすよ、いずれは...
僕ももう30なんで


健二郎もう30?えー

デビューしてもうちょいで7年
気付けば後輩もいたりして中堅っすよ

健ちゃんも立派になっちゃって
飯もなかなかいけないね
この前も誘ったのにね

そうなんです
スケジュールが合わなくて
マツさんも誕生日近いから一緒にお祝いしたかったんっすけど

じゃ、後日そお互い祝う?(笑)


ー最近飲んでるかー

劇団もあるからー、最近は会食が多い
この前うっさん、まきさんと飲んでて
うっさんがテキーラ持ち込んで
そしたらめちゃテンション上がってきて
AKIRA 呼んでー
TAKAHIRO呼んでー
ATSUSHIはー
あ、ライブ中だったっていうね(爆)
あのメンバーで飲んでるとだんだん上がってくる
うっさんとは付き合い20年
AKIRAで13年とか
TAKAHIROで10年とか
ATSUSHIでは、もう17年とか...

三代目はメンバー飯会ってのがありましてー
1周するのに1年かかった
お勧めのお店紹介
気に入ってくれるか、幹事は緊張する
2週目のお店ははみんな気に入ってくれた

じゃ、今度のそこ連れてってよ
何料理?

鳥のフルコース

それ、身内はやめてよ(爆)

確かなLDEは鶏料理屋さんが多いから(爆


ー組長として、松組ー

舞台は初めて、演出から、出演から
充実した時間
違う角度から学べた
映画歌舞伎ドロップは、舞台と連動した企画
初めて映画のプロデュースもした

すごく見たいです!


ってか健ちゃん、舞台見に来て無いよね?
さっきふわーって流したっしょ?
あれ、なんか、空気感が...

いや、あの、マツさん!
一つだけ言い訳してもいいっすか!
マジで行きたくてスケジュールみてもらったんっすよ!そしたらドラマの撮影が全部はいってますって言われて...
そこ突っ込まれ無いように必死に構成たてたんっすけど...ほんとすいません!
(真剣な命乞い)笑

仕方ないね
DVD渡すから、それ見てから来て
舞台の真裏を撮影
そんなシーン移していいの?的に
結構攻めてる
まつぼっちも含めて、最近の俺は攻めてるっしょ!
俺だって頑張ってるんだ!

もちろんです!

ハガキ
ーまつぼっちの出た時の裏話ー

うつぼを被った子をいじったね
かわいいとか言いながら、カメラ止まったらあんまり好きじゅ無いんですってね

その子をガンガン二人でいじった
ほんとは嫌いなんでしょ?とか(爆)

生活が変わったっていう瞬間はいつですか?

Choo-Choo-TRAINから(笑)
前まで変えなかったものが変えた
健ちゃんは?
いい時計つけてるじゃん
何、それー

30になったときに自分にプレゼント
ほへっクス(笑)
後、親に孝行した
ごはん食べに連れてったりとか

←健ちゃん、健ちゃん、それ、普通ー(爆)もっとなんか無いのー

俺、引っ越したかなー

物欲はあんま無い感じするね、健ちゃんは

そう、それが俺の良いとこっす‼

けど服のブランドが変わった
それがやだ
前は二人の合言葉、CALEEだったのに

いや、最近は99(?)
ストリートファッション

ファッションといえば
マツさんこそやばいです!
先輩だけど、言わせてください!
まじ、マツさん、ヤバいっす!笑
 
ハガキ 
ー酔うとキス魔になると聞きますが、誰とのキスが一番愛称良い?ー

完全に受け入れるのはTAKAHIRO
健二郎はね、お願いします!ってタイプ
俺以外でもキス魔は居るんじゃない?

ナオキさんすね
すみっこに追い混んでキスをする

威圧感がすごいからね
話てても段々隅っこに追いやられていく感じ(笑)

あ、これ誤解があったらいけなんで
女性にはいかないからね❗そこはちゃんと人見てる.酔ってても(笑)

間違いありません(笑)

ハガキ
ー初対面の印象が違うのは?ー

これね、後輩は隠すじゃん?
だから、ね、うっさんが怖かった

うっさんとはダンスコンテストで違うチーム
で、お互いが認識しあうようになって..
うさんトッポかったのよ
うっさんトッポさあるよね?いつものHappyな感じから、お腹すいたりするとトゲトゲしだして、何怒ってんの?って聞いたら、いや、お腹すいちゃってとか、そこ?(爆っ)本当、かわいーの(爆)


ー山下の知らない世界ー

お勧めは「スニーカー」

ボーカリストでいうマイクみたいなもの
ダンサーにとってスニーカーは
だから、きれいに掃く!
帰ったら磨く!
スニーカー700足くらい
チキンだから履かない
つま先しわがよったり
かかとすり減るのな嫌
見てるだけで満足
度が過ぎると、持ってるだけで満足
買ったら紙をとる
シダの木のシューキーパーを入れる
ジップロックに入れーのー
ミセスロイドを入れーのー
掃除機で吸いーのー
チェキで写真撮りーのー

僕は2足買って一足は履いてー

←2足買いは普通だからね!(バッサリ)

まっちゃの好きな順位は
1位スーパースター
2位エアジョーダン1、5

5は化成分解した
割れちゃうのが一番悲しい
若い時だったから、ボンドで貼った(笑)


ーこれからチャレンジしたいことー

海が好きで船舶免許1級
健ちゃんも取れば?
1級は国を跨げる
後はゴルフ、自然に触れる
コースに回ると人とゆっくりしゃべっれる

ー直人さんにあこがれてダンス、NYに行きたいからアドアイスをー

困ることが楽しいから
どこに行けばいいのか、自分で調べて苦労していくから楽しい


去年初めてNYに行った
帰って来て心が広くなる
「なんでいいよー」的な

それ、NYマジック‼
1か月くらいでまたキュウってなっちゃうけどね(笑)

過去にロスでバスを間違えた
街灯もほぼ無い暗い道で
スケータに回り回られて震えた
それも経験

その時は笑えないけどね(爆)



ー健二郎を舞台でプロデュースしたら
どんな役をやらせるかー

健二郎は魚!頭にマグロ
超どでかいマグロで、誰がマグロの先頭を走るか、戦いの物語


それ、客入りますか?

真剣にふざける事、大切
EXILEの前のライブも真剣にふざけてるからね


ここでまっちゃんの時間終了

じゃ、この後僕がやっとくから
健ちゃん上がっていいよ

じゃー、僕、上がって聞いてるんで←





山下健二郎を作った50のこと
「三代目デビューしてから」


デビューしたタイミング、劇団と兼務
僕とエリーは劇団の旗揚げ公演と
デビューが重なってて
Best Friend's Girlの振り落とし
イベント、御披露目
終わってから、夜、舞台稽古
朝から夜まで動きっぱなし
けど、今考えると幸せ
目の前の事をひたすらやるのみで
走り続けて来た
で、セカンドシングルリリース
リーダーがいて、右も左も分からないから5人はめちゃポジティブだった
それが良い力と変わって、前へ前へ
直己さんから長文メールをみんな貰った
6年前の大事な言葉
当時、事務所かけて三代目お売り出そうって時で、失敗は出来ない
プレッシャーはあった、今もある
先輩にEXILEさんに死にもの狂いで着いていった
転けても、躓いても、どんな転け方をしても、前に転けていればマイナスにはならない

4枚目シングルで初のオリコン1位
その時の7人の喜びは凄い
今も鮮明に覚えている
それまで取れなくて、どうしたら良いか考えて、皆さんの、スタッフさんのお陰

その後もニューシングル出させてもらって
ちょっとずつ三代目を知ってもらう
きっかけになった
音楽番組も声をかけてもらったり

当時はみんな服装とか似てた、髪型とか
アルバム、今見ても顔が変わった
垢ぬけたね、すごいね、このアルバム
強烈、トッポい、ギラギラ感とか
自分はこのジャケ写好き

単独のZEROツアー
7人の絆がより深まる
密にリハで朝から晩まで
長時間の間にたわいもない話
ずっと一緒だからそれぞれの良いとことか
カバーするところとか見えてくるから
絆も深まって、僕の好きな言葉
「One for All All for One」
ラグビーの言葉だけど、その通り
個人じゃ無い、団体で動くグループである以上、みんなのために動いて行きたい


最後の曲は
「君となら」


そのアルバムのジャケ写真






4枚目のシングルは
「FIGHTERS」の事ね





レポは以上です
まっちゃん出演部分と
50のことのみに削りましたが


健ちゃんのお勧め曲が
「Def Tech」の「My Way」で
私もめちゃ好きで上がりました‼


後、直己さんのパリコレ話題とか





キャンプに行くなら誰と?の質問に

岩田は連れて行きたくない!と
←そういう能力無しだから(笑)

直己さんは絶対必要
過去に火起こしだけしてくれた
めちゃ速かった

後、虫が嫌だとか
スマホが、繋がらないとかいうメンバー
目に見えてる

キャンプなんだから
スマホなんか繋がんねーっての❗

でも、直人さんはWi-Fi探しそう
直ぐに「Wi-Fiどこ?」←言いそう(笑)

けで、7人で行けたら絶対楽しい‼



そんな感じで
長々とお付き合い頂き、ありがとう❤



出演情報

7/15 金 21:00~日テレ
金曜ロードSHOW!『ホットロード』
地上波初登場!!


モニタリングとか、しゃべくりとか
健ちゃんの出演も多く
7月は何かと忙しくなりそうですね


そんなんで、テンションあげて
いきましゅうキラキラ