おつ健さまです星


私にしては珍しく
更新が続いておりますゆえ
多少、息切れしてます
しゅうです←






今日は少し
この話題を書きます




私がEXILEを好きになったのは
この歌から

Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~

ふと耳にしたこの曲に
EXILEというグループを知る

俊ちゃんの唄声に惹かれ
CDは必ずチェックしてた

けど、その後の脱退

再婚や子育て
リアルがすごく忙しい時でもあり
今ほどハマっていた訳では無いから
悲しい…とか、辛い…よりも
残念↓↓

歌、好きだったのに
残念↓↓


実はこの時、私は
EXILEよりも清木場俊介についていってた

俊ちゃんの唄声が聴ければよい
そう思っていたけど

けど、俊ちゃん一人の唄声は

素敵だけど…
求めていたものじゃなかった


そんな時
EXILEでは、AKIRAが新たに
メンバーに加わっていた

そして、その半年後
VBAでTAKAHIROが新メンバーに選ばれ
二章が開幕する

二章開幕
リリースされた 「Everything」

ただ、単純に嬉しかった
ATSUSHIとTAKAHIROのハーモニーは
私の求めてた「EXILE」だったから

その後、「道」のパフォーマンスを見て
私はAKIRAに恋をした







6月6日キラキラ
今日はAKIRAが加入した記念日




「AKIRAを入れたい」
ヒロさんにそう相談されたキャプテンは
ボーカルを入れるのは分かるが
4人のパフォーマーのバランスを
今、何故崩すのか分からないと言っていた

それがヒロさん笑

もし、この時加入してなければ
EXILEの形も違ってたし
私もどうか分からなかった

本格的に追っかけられるようになったのは
もっとずっと後になってからだけど

あなたが居てくれたお陰で
間違いなく、私は、今もここに居ます


AKIRAさん、加入記念日
おめでとう笑LOVE



スマホの中で
AKIRAさん見つけるのが
難しくなっちゃった私だけど

それでもあなたは
いつまでも特別な存在ですはーと


LDHをいっぱい
ありがとうLOVEキラキラ


これからもTRIBEの中心として
メンバーを宜しくお願いします笑キラキラ