おつ健さまです星



成りたいものが『AD荒木』から
『お掃除ロボット』にチェンジした
しゅうです←


いや、ね
皆さん聴きましたかひみつ?
先週のANN


ねー



健ちゃんファンの9割は
お掃除ロボットに
成りたいと思ったと思います!





なので、なってみました。←




いきますよゆかな





ピンポンピンポンピンポ--ン

山下さん、お届けものでーす



はーい!


山下健二郎さんのお宅で間違い無いですか?こちら、登坂広臣さんからのお届けものです


広の臣ちゃんから!
いや、でかいッスねー
なんなんっすか?これ


さぁー?
中身は確認してませんが非常に重さがあった為、我々も三人で担いできました
こちらに置いても大丈夫ですか?


は、はい
なんか、すみません
お世話お掛けしました


ではサインお願いします


は、はい
やました…


ありがとうございました!
失礼しまーす


ガチャ














なんや?
これ

ハジメマシテ
ワタシハ、オソウジロボット、シュウデス
ケンジロサンノオヘヤヲ、キレイキレイスルヨウ、プログラミングサレテキマシタ。ヨロシクオネガイシマス。




なんや、ややこしいもの出てきたでー
大丈夫なんか?このロボット
そりゃ、勝手にキレイキレイしてくれるんなら嬉しいけども

じゃ、手始めにこの部屋から掃除しといて

ハイ、ワカリマシタ

ウィーン

ウィーン


ケンジロサン、チョト、イイデスカ?
コノ、イミノナイラグ、ジャマデ
ウゴケマセン


邪魔とか言うなや!邪魔とか!
俺が一生懸命考えたレイアウトなんやから!

じゃ、この部屋やっといてや
結構汚れてるから

ワカリマシタ
ヤッテミマス


ウィーン

ウィーン


ケンジロサン、チョトイイデスカ?
センタクモノガジャマデ
ウゴケマセン




はぁー!?
文句多いやっちゃなー
ちょい待ち、動けるようにしたるから

よいしょっと
これで洗濯物無くなったで
掃除してや

ハイ、アリガトゴザイマス
ガンバッテオソウジシマス


ウィーン


ウィーン


ケンジロサン、チョトイイデスカ?
ソンナ、ミツメラレタラ
ウゴケマセン



なんで?
どんねん動くんか、興味あるやん

ウ、ウゴケマセン…




分かった!分かった!
俺、ゲームしとくから
ちゃんと掃除するんやで




ハイ、ガンバッテオソウジシマス


ウィーン


ウィーン



ケンジロサン、チョトイイデスカ!?
カラマリマシタ
カラマリマシタ
タスケテクダサイ






きたー
あの、カーテンにクルクルになって
絡まってる、可愛いやつやろー
よっしゃぁー
待っとけ!今助けに行くから、待っとけ!





イエ、チガイマス
ツリザオ二、グルングルン二
カラマリマシタ




つ、釣り竿?
















めー
釣り竿全部なぎ倒して
何やってんねん
こらぁ~(怒)(怒)(怒)





ハンセイシテマス

 



あかん、もう無理や
臣に電話して、引き取ってもらうからな


ハンセイシテマス…


あ、臣、俺や、こいつあかん、ポンコツ過ぎるわ。すまんけど、返品してくれ」



ハンセイシテマス…  


なんか、反省してるみたいじゃん
可哀想だよ、健二郎君」




ハンセイシテマス…



ほんまか!?
ほんまに反省してるんやろな
じゃ、次から絶対頑張るんやで



ハイ、ハンセイシオワリマシタ
ツギ、ガンバリマス…



分かったから
じゃ、次はーー





ピンポンピンポンピンポ---ン



あ、お客さんや
ちょっと待っとけ


はーい



ガチャ



よ、健二郎
ピザ、届けに来てやったぜ


えぇーーーーーーー
なんでAKIRAさんが
ピザ持ってくるんっすかぁーーー




いや、LDHに電話があって
お前んちにピザ届けてくれって
ちょうど俺、お前に用があったから
来たんや
はい、請求書

電話…

まさか、あいつが…

すんません
AKIRAさん、まじ、すんません







こらぁー
そこのロボット
出てこーーーい!






オキャクサマノ
オヨビニナッタロボットハ
デンゲンガハイッテイナイタメ
ウゴケマセン…


オキャクサマノ
オヨビニナッタロボットハ
デンゲンガハイッテイナイタメ
ウゴケマセン…


怒)







ってな事で
健ちゃんちを思いっきりお掃除したい衝動にかられ

ロボットになってみましたが
いかがでしたかひみつ?


本日、AKIRAさんに出演頂いたのは
これがあったからビックリ




Instagram
まだインストールして無い私に
shihoちゃんが教えてくれましたビックリ


このショットに
私が黙ってる訳ないよねゆかな

なかなか二人のショットって無くってね
これは本当に


AKIRAさん
ありがとうございますはーと


メッセも感動キラキラ





PGから劇団経てのメンバー入り
二人の経緯は似てるんよね

健ちゃんがEXILEのようなアーティストになるって決めたのも

AKIRAさんが加入して初めてのライブ
『EVOLUTION』のサポートを勤めたからで


こういう繋がりを感じたら
EXILEを好きで良かったはーとって
心底、思う。



改めて
素敵な一族だなーって笑ハート



そんな、繋がりビックリといえばビックリ


この『くまモンがんばれ絵』



今日、あるかたからメッセ頂き
届いてるんだーって確信しましたおねがい

もっともっと繋がっていきますようにキラキラ

その先へ
頑張ってねー☺



それでは、今日も深夜更新になりましたけど

あ、さっき更新失敗して 
迷惑かけてたらごめんなさいねショボーン


それでは、今日も一日おつ健さまでした
明日も笑える一日になりますようにキラキラ


今夜もイキイキ健健健LOVE