おつ健さまです星



信用して、任せてあった仕事を
ポカされてた事が発覚し
はらわた煮えくリ返る程怒っている
しゅうです←

赤の他人の成人男性に
我が子に怒る勢いで叱りました←

けど、やっぱ
ダメな奴はダメですねどーん


健ちゃんの爪の垢入手して
口ん中に放り込んで

ついでに奥歯ガタガタいわせて
やりたいですおばけ。ちん




そんなんで
なかなかブログにも向き合えず


そしたら何ですかビックリ
書かない間のアクセス数の凄さ汗


これは、あの、誰かが言ってた
「隆二の名前を出したら凄くなる」
っていうジンクスによるものですかねひみつ?


思ったら余計に
怖くて書けませんでした←



そんな私の
唯一の救いのANN



ねー





  

おざっつのスベリが凄すぎて
1時間丸っと
内容が入ってきませんでした!←



よく、まー、あれだけ笑

ヒヤヒヤし過ぎて
まさやすが居たのかどうかも
定かじゃありませんけど←



あ、まさやす
ドラマで前田敦子とキスしたんだけど

聞きました!?
感触としては前田敦子より
山下健二郎の方が良かったってアゲアゲ笑

なんでも
健二郎君の柔らかさと湿り気具合は
一度体験すると抜け出せなくなる
みたいですよマジで!?たまらんた

それでなくても抜け出す気は
さらさら無いですけど笑




そんな前半話から←ざっくり

後半の50の事は
劇団EXILEの話で


でたねー、この話
ろくでなしブルースこれ↓




私もこれは大好きで
健ちゃんがもろくそカッコ良くて
もろくそかわいいの笑LOVE



風組時代これ↓




隣が噂のおざっつね笑これ↓




何年か前にこの事を
記事に書いたなーって思って
遡ってみたけど


題名ってこういう時
ちゃんと書かなきゃダメだなーって思う

後、テーマも

アメブロさんって
機能色々変わるから

初めはテーマも無かったし
いいねも無かった

コメントも一括で開けるか閉めるか
とか、ね笑


そんな事より
何の話やねん
ろくブルの話笑


本当にこのろくブルはお勧めでハートアゲアゲマジで!?

もし、まだ見てない方いたら…
って思ったら

これの鑑賞会とかひみつ?

みんなでざっくり
出来たら良いなーとかひみつ?


夏休み辺りでひみつ?とか

名古屋くらいでどうひみつ?とか笑


まー、ざっくりですけど←


健友集会
なかなか、開ける良い案も浮かばす

先駆け、どんな感じでしょうか!?笑




そんな感じで

「題名大事」って言っときながら

「ツイてないから…」ってなんやねん笑



「健友集会開こう」って言ってくれる
皆さんと

なんかちょっとでも
進めれたら良いなーって思ってるので

なんか良い案ありましたら
お願いしますねー

以降、この案件は
アメ限に移行しますので
安心してください←



そんなんで
久しぶりになりましたが

明日も笑える一日になりますようにキラキラ


今夜もイキイキ健健健LOVE