おつ健さまです星


先日の京都ツアーのタイミングで
健ちゃんが京都に帰ってたと知り
鳥肌ぶわぁーーーーーってなった
しゅうです←



健ちゃん、どこに居たんビックリ
どの辺りに居たんビックリ
言ってよ、もー

ビックリ

ビックリ





いや、なんか
「まさか、あいつが近づいてくる予感がする!」って、朝から背筋がゾクゾクしてな

だから、絶対出くわしてやるもんかって




ずっと走って逃げてたんや




まぢかっガーン
それは、ご苦労様ですどーん







そんな事より
GWも、もう終盤
皆さま、いかがお過ごしですか!?


田舎にとってGWは
「GREEN WEEK」って別名があるため
嫁稼業も大変で汗



遊びに行く訳にもいかず
それなりにバタバタしてました笑


で、家中の掃除+部屋の片付け等を
いつになく念入りに


おかげで、ずっとほったらかしにしてた
マイデスク周りも

こんな感じにリニューアルキラキラきらきら!!



健ちゃんをちょこっと
並べてみましたはーと
 
もう少し、小物達で充実させようかと

あ、ピンクの袋の中には
お宝キラキラBPのフリスビーが入ってますLOVE





そんなGW中の出来事を
ざっとまとめてみますと



GW序盤は
高野山に行って来ました音符

長年のEX友、K姉さんとね
大人の遠足です笑


高野山って
皆さんご存知ですかひみつ?
弘法大師、空海が開山された聖地

だから、右見ても、左見ても
お寺だらけ

で、お寺だけで
町が出来上がってるっていう笑

まー、どんだけ寺好きなんビックリ
っていう笑


まずは精進料理を戴いて


ゴマ豆腐とか
麩の田楽とか
湯葉巻き揚げとか


満たされた後は
K姉さんが寄りたかったお寺へ




これ、6本杉
一株から6本に別れてるっていう
物凄く珍しい御神木でね

ちょっとだけさわさわさせてもらって
ずこいパワーもらえたよはーと





その後、奥の院へ



著名人達のお墓が
ずんらーーーーーって並ぶとこね

わいの、わいの
お墓見ながら、騒ぎながら

最後は総本山の金剛峯寺これ↓






日帰りではそんなに回れないから
興味ある方は是非
宿坊ツアーでお越しください笑



で、真ん中三連休は
引きこもってました!

本当はね、娘ちゃんとこ
お泊まりに行く予定だったんだけど


突如現れたこれにこれ↓



なんと珍しく
娘ちゃんとこの最寄りシネマでも
上映ある事が分かったから
どうせなら、これに行こーってね

7日の舞台挨拶の回に
行く事にしましたーアゲアゲ


うれぴー
あがるぅー笑アゲアゲ


だから、引きこもりの三連休も
腐れず頑張れました笑


で、聴きまくってた
ANNは将吉っちゃんがパートナーで


笑ったーーーーアゲアゲ

ソロアルバムの写真集に登場してる
将ちゃんの飼い犬の名前が
「しまこ」だったり笑


フューチャーネタで弄られた
USJ時代の触れられたくないエビネタに

「エビ?何のエビ?」ってな笑



変わりに将吉っちゃんの
恥ずかし過去は

その昔、学芸会での役柄が
「さるかに合戦」の「うす」だった件


しかも、セリフが「どっすーーーん」
だったとか

可愛い過ぎて、鼻血でそぉーLOVE


後、桃鉄は地理の勉強になる!
とか言っといて
苫小牧を知らなかった件


苫小牧、どの辺りっすか?
南の方っすか?

ん?南?どこだ?

あの最後のくりっとなったとこ

そこ、函館だね(爆) 


ちなみに私は
桃鉄で苫小牧知りましたけど←

後、その下の方のくりっとなったとこ
北海道の「しっぽ」とか呼びません?笑


そんな中でお祝いしてた
Mr.EXILEの誕生日

あっちゃん、今更ですが
お誕生日、おめでとうーバースデーケーキ音符ハートキラキラ



この二人のショット
なんか、安心するなLOVE

ハイロー組は髪型変えれないって
言ってたから
まだ、AKIRAさんはこの髪型なんですねおばけ。




話は戻り
50の事は『USJ』の事

先日、関西に帰った際に
ご挨拶に行ったらしく


あ、走ってユニバに行ったんやなゆかな





内容、全てが健ちゃんを物語っていて
本当に「山下健二郎」って人間の素晴らしさに、改めて感動しましたキラキラきらきら!!


健ちゃんが凱旋ライブする時は
何が何でもユニバに行く!

←宣言すると叶いますからLOVE





そして、5日は
引きこもり、唯一の楽しみだった
『徹子の部屋』


緊張気味の三人



ランニングマン披露する健ちゃん

足はこう



手はこう


可愛いお顔に
きゅんきゅんLOVE




そして、これよね 
何より可愛い子ども達LOVE


はい、臣おねがい








はい、健ちゃん爆笑







はい、エリーチュー







こんな子達
前職場におったでビックリ
思いながら




さて、問題ビックリ

この中で、私が一番刺さった
赤ちゃん写真は誰でしょうか!?



チ、チ、チ、チ…






あ、どうでもいいひみつ?ゆかな







そんな感じの連休でした!←



ってより、一週間が早過ぎて
しばらく忙しさが続きますゆえ
記事アップも飛び飛びになりまして

正直、皆さんのところも
まわりきれてません354354

この後、お邪魔しますね汗



そして、何より
気になる被災地の皆さんは
家で寝れるようになりましたかひみつ?

その後の状況等気になりつつ
私はメッセ送れなくされてるので
為すすべも無く…

ってか、繋がる方々と連絡取り合って
何が悪いんかなー
他のツールならバンバン
連絡取り合えるのに

無意味感がハンパ無くって
アメブロさんに愚痴ってやりたい
心境ですけど


少しでも安らぐ時間が
増えてますようにキラキラ

今夜のANNも 
楽しめますようにきらきら!!




それでは、皆さま
とっ散らかり記事で失礼しました


明日も素敵な一日に
なりますように笑キラキラ音符



今夜もイキイキ
おやすみなさいzzz