おつ健さまです星



昨日からナオミとカナコの世界に
引きずり込まれてるしゅうです←


このクールは
「フラジャイル」と
「ナオミとカナコ」にハマり
録画までしてましたけど


いや、最終回、どうよ(・∀・)



逃げて!
早く逃げて!って

で、逃げれたんはてな5!
どっちなんビックリ


気になりすぎて
昨夜は眠れずどーん

今日に至っては
結末をネットで検索しまくる次第ゆかな


原作じゃ逃げ切るみたいなんだけど
TV的には…

ほんま、どっちなんビックリ


早子先生が結婚出来るかとか
それ、どーでもいいからおこる

来週も『ナオミとカナコ』を
お願いしますマジで!?ゆかな





そんな事よりビックリ


今日のANNキラキラ
きたよ、兄さんビックリ


『今夜の放送は三代目リーダーNAOTOさんが登場!アルバムリリースを前に、2人で様々な事柄について徹底的にトークします!』


ですって音符



おまけに

『そこで皆さんに送ってほしいのが『NAOTOさんに今さら訊けない質問』例えば・・・』








だそうですビックリ

質問ある方は
是非、どーぞハート




ナイトヒーロー
もう直ぐだしね






関西も放送
大丈夫なんでしたよねひみつ?



そんな、私
明日も仕事

それもかなり大変な一日なんで
中身無いですけど
この辺で失礼しときます汗



今日もおつ健さまでしたキラキラ


明日も笑える一日に
なりますようにはーとゆかな