おつ健さまです星




人事異動の発表で
転出者2名に対して転入者14名とか
まじか!?
瞬間耳を疑ったしゅうです←


多いなっ!←



いや、ね
それなりにもっともな事情は
色々あるんだけど
にしても、12名も増えるとか



多いなっ!←





この現場は1年、1年
誰かしら必ず入れ替わりがあって

慣れた環境でも人が変わると
すごい、ストレスになるんよねどーん

しかも、そのストレスに
年と共に耐えられなくなっていて





あー



逃げ出したい汗




もう、どっか




いっそ誰も
知らない場所に…






今直ぐにでも…




何もかも
投げ出して…





誰も知らない
どっか遠くに…





誰も知らない…






誰か…





誰か…






走っているタクシーにでも
飛び乗って…








あ、タクシー…





すみませーん
















はい?





あの、これ
タクシーですか?




はい、そうですよ





なら、乗っても良いですか?




もちろんですよ、お客さん






本当ですか?
私ね、どこか遠く…

あ、行き先は
どこでも良いんです

なるべく、遠く…

そうね…
海なんか、渡っちゃったりして


出来れば、ずっと
もう二度と戻れ無いような…



遠い
遠い…






お客さん…
言いたい事は分かりました
どうぞ、こちらに…





なるべく遠く…
で、良いんですね?






ありがとう、運転手さん
優しいんですね…





もちろんですよ、お客さん…
ではしっかりつかまっててくださいね
良いですか?行きますよ





凄いマスクですね、それ




あ、これですか?
これね、色々身を守る為なんですよ




身を守る?
何から身を守るんですか?





例えば、こうね




このイケメンの僕が、マスクを取って
こう、ちょいちょいしたとするでしょ?
そしたら…






ぶちゅーLOVELOVELOVELOVELOVE





とね、500万人くらいの人が
飛びかかって来たりするんでね
だから、こう…




人気者ですね
人気者のドSですね



そうですか?




だってね、それ
血が出ますよ
流血しますよ?
500万人が流血したら…




申し遅れました、わたくし
(有)ドSタクシー 代表取締役
山下健二郎と申します
以下、「山下」とお呼びください



あ、嫌なら降りますか?





大好きです♡←




それでは、行きますよ
しっかりつかまっててくださいね




はい♡

あの、運転手さん
私ね、色々疲れてて…

ちょっとね、聞いてくれます?

いつもね、ほんと…
あんな事や、こんな事に気を配りながら…

いや、ね
良いんです、気を配る事…

それは、人と人との関わりの中で
自分が生存している意味

でもね…



ただね…



だから、ね…




あ、何?


海の匂いがする…




海…



波の音…



渡ってくれたんですか?




もちろんですよ
海を渡って、なるべく遠くに…
ご希望どうりです



さ、着きましたよ
どうぞ







ここは…




瀬戸大橋?
を渡った先の…




うどん屋さん?






う、運転手さん

どうしてここに…

何故、行き先が
ここだったんですか?









一目見た時から
行き先は決まってました
だって、お客さん
頭に思いっきり…












うどん乗せてるやないですか!←




ちゃん
ちゃんゆかな







いかがでしたかひみつ?
ドSタクシーにご乗車頂きました
感想はゆかな




このオチ提供は
健友、shihoちゃんから頂きましたあっぷ笑




昨日 shihoから届いたメッセこれ↓





ごめん
腹抱えて笑いましたからマジで!?笑笑笑笑


shihoちゃんのセンス
大好きです!(爆)
ありがとうー♡




ほんま、こんなタクシー
つかまえたいLOVE

で、健友さんらと
集結したいゆかな



いつか、健ちゃん
叶えてなキラキラ




任せとけ!






そんな『Feel So Alive』

YouTubeに公開致しました新曲『Feel So Alive』ですが、最速で100万再生を突破致しました!
動画⇒https://t.co/3uymCx5UL0
記事⇒https://t.co/k3xSiUFQZg


みんなどんだけ再生してるん!?←


いや、嘘ゆかな
すごい話題やって話やね


今や三代目さん
どんだけでっかくなるんやろーって
私は恐ろしく思ってます汗




こちらもこれ↓



1200円とか
ワッツインは高いよー↓↓

けど、14日発売キラキラ
TSUTAYA走るね←


あ、ガンちゃんが写真
公開してるビックリ








健二郎さんも
楽しみやねキャハハたまらんたLOVE








そして明日は3.11
震災から5年たちました

14時46分には
私も黙祷を捧げます

被災された皆さまの日々が
心穏やかでありますようにキラキラ




明日も穏やかな
一日になりますようにキラキラキラキラ