おつ健さまです星



「2年契約の2年を過ぎたら料金プランに変動があり、2年括りの途中の機種変とかはまた、違約金が発生するシステムになったんちゃうかったかな?」とか
料金形態で変な脅しを掛けられているスマホの持ち主、しゅうです←なぜ?


んな事無いやろ!?auさん

ビックリ

んな事無いやろビックリ




うちのね、只今右手負傷中の
口だけ達者な旦那さんが
先日、こんな事を言い出した


旦那「あー、うどん喰いたい」

「食べればいいやん」

旦那「讃岐うどんが喰いたい」

「店に行けばいいやん」

旦那「四国の讃岐うどんが喰いたい」



「なんでやねん!」おこる



たまに居るよね!?
こんなやつ←


でもね、通常なら別に良いんよ
ドライブがてら、四国とか
海、見たいし
お天気良かったら最高ーやしキラキラ


けど、今の状況
旦那→右手負傷中 = 私→ずっと運転


まぢかっ!



旦那「行けるひみつ?

私 「心が折れなければ汗


念のため、息子君誘ってみたけど


「な、うどん食べに四国行かへん?」

息子「なぜに?」


だよねどーん


心が折れる原因→中国道、三田の渋滞

そこを回避出来るなら
行っても良いよとの条件付きで

行って来ましたビックリ
うどん県


瀬戸大橋から香川 IN





旦那さんはナビとiPad屈指して
道路情報調べ、調べ

だから、お昼にはお店に着けたよ



食べログNo.1のお店




の釜揚げうどんキラキラ



これぞ、The 讃岐うどんゆかな
余計なもの一切無しで
つるつる、いくらでも入りそーアゲアゲたまらんたLOVE

ものの10分くらいで平らげ

旦那が一言
「次、行こか」


は?次とは!?


「そーや、近くにもう一軒あるから
そこ、行こや」


な、な、な…
うどん  to  うどんとか、あほかビックリ
うどんの後にうどんは無いやろ!
どんだけ好きやねん!?

なんや、粉もん好きか?
そんねん好きなら

点滴にでも入れたろかー←





次の店ねこれ↓ゆかな




ここはこってりな肉うどん



私はほぼ食べんかったけどゆかな

何でも、うどん県香川では
うどん屋さんのハシゴは常識!
当たり前の事なんやってね汗

そーなんやって、次の日、職場で聞いたマジで!?
そんなん知らんかったしスゲェゆかな



動けんくらいお腹パンパンで
コーラで胃酸を助けてもらいながら


帰りは明石海峡大橋でこれ↓


お天気悪かったのが残念やけどどーん

でも、明石海峡大橋から見た神戸の街並みは、絶叫するくらいに綺麗でーキラキラ
その景色はまるで海外たまらんたかえちゃんへ


正太郎お兄さんがANNで
大阪のデートスポットは「神戸」
と答えた気持ちが分かるくらい
私も大好きなんだーアゲアゲゆかな
神戸LOVEキラキラ

渋滞さえしなげれば・・・・




で、そんな明石海峡と言えばビックリ




これね、そう、明石焼きビックリこれ↓
お出汁で戴くたこ焼きね
私、明石焼きも大好きでかえちゃんへアゲアゲ


20個も食べれんかったけど汗

あ、これもやっぱり粉もんやなゆかな



後は旦那さんの緻密な作戦で
渋滞抜け抜けダッシュダッシュダッシュ
案外早くに帰れて良かった笑



今回、私運転のドライブに
旦那さんも気を使ってくれたのか
普段は絶対入れてくれない
旦那さんのiPhoneは
ちゃんと三代目仕様になってたよ

健ちゃんのラジオも
聴きたい放題聴かせてくれたし


旦那「次は大間青森)にマグロ食べに行こな」


完治してからねおこる
お風呂じゃなく、海に沈めるぞ!←


以上、うどん話は終わり。





で、大事な今日の話題

『Feel So Alive 』MV解禁キラキラ


おーあっぷ
こういうのなのね
和のテイストで大人っぽいアゲアゲマジで!?

ティザー2で
なんじゃ、これ!?
思ったこれは



女乗せる為かおこる



久しぶりに女絡みか!?

絡むなら
こんなんが良かったけどゆかな


いない、いない
ばぁー





以下、健二郎抜粋LOVE


























からのー

ガンちゃんにちんだおばけWハート




気を取り直してLOVE
























変なマスクもかっこいいーたまらんたマジで!?かえちゃんへハート笑


後でもっと見るハート
MV話終わり。




で、もう一つ、大事な事キラキラ


今日はこの日
リア友 Reeちゃんのお誕生日ケーキ01上げ上げWハート


Reeちゃんとの出逢いは
2012年のa-nation
ランチを皆で食べたんだよねLOVE

それからEXILEの写真撮影会やら
なんやらいっぱいLOVE笑

日本全国
小さい身体で飛び回るReeちゃんは
EXILE、三代目、いや
LDHの神的存在でキラキラ

そのブログは宝の宝庫
LDHの全てが詰まってると言っても
過言ではない
素晴らしいブロガーさん

繋がる皆さんの誕生日も
必ず忘れず綴ってくれて

私がこうして
三代目ファミの皆さんと繋がれてるのも
Reeちゃんがかーこちゃんと
繋げてくれたおかげさまで笑LOVE


Reeちゃん
お誕生日おめでとう



臣君もこう申しておりますので、また1年、素敵な年になりますようにキラキラキラキラ




今日はかなり長くなりましたけど
この辺で締めますね


今日も一日おつ健さまでしたキラキラ

明日も笑える一日になりますように星キラキラ


GNLOVE