おつ健さまです星

アメブロからのお知らせページをクリックすると、必ず固まるというスマホの持ち主
しゅうです←

最近、アップ率高いと思ってますひみつ?
←はい、ストレス発散ですどーん


いや、ね
楽し過ぎたんよ
先週のANN


「三代目ジェイソールブラザーズ、山下健二郎と、山下健二郎の兄、山下正太郎のオールナイトニッポン」


ってな!





これねこれ↓
この4人


知らない方に紹介しますと
右から順にね

KOC王者
京都の山奥の声の綺麗な人
三代目パフォーマー
会社員



で、この会社員、正太郎兄ちゃん
もっとお堅い感じなんかと思ってたけど


めちゃおもろい!ってか、めちゃ優しい!ってか、めちゃ癒やされる♡←

思いもよらず、突如パーソナリティーに抜擢され、その意気込みが

軽く炎上したい!とか
爪跡残して散りたいとか
←爆笑笑笑笑


箇所箇所現れる謙虚さっていうか
謙遜の仕方も
←ほんま、頭良い方やなーって


健ちゃんの「しょうちゃん」呼びが
可愛くって

しょうちゃんも「はい」とか言っちゃって

もー、めちゃ仲良しやん♡


けど、意外に3歳の年の差は
色んな事被らんってか
インドアとアウトドアひみつ?
その違いもあって
全くケンカとかしなかったとか

唯一、ケンカしたのが
お出掛け中の車の中で

その時は、あまりの激しさ?やかましさに、お母さんのグーパンチが飛んできて

びっくりして、泣くよりも2人で引いたっていう…ね

お母さんもさいこー♡


何より感動したのが、50の事で
『山下健二郎』についてお兄さんが語ってくれて

これは、健ちゃんに内緒で打ち合わせされてたらしく、健ちゃんにはサプライズきらきら!!

家族が上京した健二郎を
どれだけ心配し、支えてきたか

健ちゃんを抜いた3人のLINEがあり
そのLINE名が『健二郎追っかけ隊』

なんか、私、涙出てきて…

家族の温かさはもちろんやけど
その裏には本当に、心配で不安で
たまらん日々があったんやろうなーって
それでも、健ちゃんを信じて、応援してきたんやろうなーって

その親心が痛いほど分かるから
東京で三角座りしてる健ちゃんを
お母さんは良く励ましてくれたなーって
良く頑張って見守ってくれたなーって

私にその強さ、あるかな汗
信じて見守る
その強さ、あるかな汗

健二郎を何とかしようと、何回も家族会議を開いて、役割分担をしたと言うご両親とお兄さん

その延長線上にあるんかな?って思ったら

『健二郎追っかけ隊』

その深さにグッときてキラキラ

そんな二人のANNが
記事になってましたね

http://mdpr.jp/news/detail/1566131


ラジオ聴いてない皆さんも
是非、読んでくださいLOVE


そこで出てきた『エビ』エピソードは
健ちゃん嫌がってたので
特に弄らんときますね笑



コロチキとの掛け合いは
突っ込みどころも満載でしたけど

今をトキメクコロチキさんは
やっぱ、トークも絶妙ねー笑

「時間があればワンマンライブに行きたい!」←思ってしまいました笑

で、初っぱなの地元ネタひみつ?

西野君以外は京都出身なんだけど

ナダルさんの地元を、同じ京都府民の山下兄弟は知らないって反応で
健ちゃんの「正ちゃん知ってる?」が
リアルな反応で笑えたけど

実は、私
そのナダルさんの地元、知ってて
ってか、びっくりした!
そこ!?って

私は定期的にそこを通るから知ってるけど、ほんま、山と川しかないとこで
コンビニ、三重まで来るとか
ほんま、そう(爆)

逆に、えっ、ここも京都なん!?って
多分、知事さんもびっくりしたはずだから(笑)
正ちゃん、健ちゃん、知らなくて当然だよ?笑


けど、こんな風に関西ネタ
特に京都とか奈良とか出てくるから
私はそこもオモロいわけで笑


そんなANN
新曲、流れましたねー
『Feel So Alive』

隆二のSPARKでも流れたから
聴いた方も多いかな?


もう、これは
盛り上がる事間違いなしの
ハイアップテンポな1曲でアゲアゲおんぷたまらんたスゲェキラキラ


ますますニューアルバム
楽しみですLOVE


発売日は3月30日ねキラキラ
大切なお友達のお誕生日でしたので
ちゃんと記しておきます笑キラキラ

で、今回の特典は等身大ポスターねビックリ

うーん、どうしようか悩みましたが…



誰にしようか悩んだんじゃ無いよ!←
 


買っても貼るか、どうか…



だって、ね、これこれ↓





まだ貼ってません!


時々引っ張り出して
貼り付けてみては…



スリスリしてるだけです!←変態やね




だって、ね
等身大

想像以上にでっかいよビックリ


床から貼っても
天井まで約10㌢
←参照:築90年のマイルール





写真も全身写せません←




だから、ね
最近お邪魔してます
画伯「猫○ゆ」さんの検証通り



直己さんは天井にかかると思います!←


多分、ね(爆)笑


そんな感じで 
長々と失礼しましたけど



明日からまた一週間
色々頑張りましょうね



今日も一日おつ健さまでしたキラキラ

明日も笑える一日になりますようにキラキラ