おつ健さまです星


またまた行って来ましたビックリ
『Born in the EXILE』笑


この話題
引っ張ってごめんなさい汗

いや、楽し過ぎたから笑かえちゃんへ




元々、じも友、かーこちんと
約束したのがこの日でね

かーこちんのお知り合いさんもご一緒に
三人で鑑賞LOVE

先に映画館に行ってた二人から
「一つ前の回も観ます」ってlineが来て

私も頑張れば間に合う時間だったので
チケット一緒に購入してもらって
滑り込み、セーフ

思いがけなくその日に
2回も観る事が出来ましたビックリ


1回目の、何となく全体を観てた時と違い
2回目、3回目

なんだろー
なんか、テンション上がってく感じひみつ?
楽しさが増してく感じひみつ?
気分が高揚してく感じひみつ?笑

全然飽きて来ない事が
自分でもびっくりで!?

ワンシーン
ワンシーン

そうそう
ここで、そう
あははははーアゲアゲみたいな
大体こんなテンションやな←爆笑


好きなシーンが色々あって
声も段々デカくなるんよね
「可愛いーキャハハアゲアゲかえちゃんへ」とか、そんなん笑


ほんま、可愛いシーンいっぱいあってさー

隆二のぎっくり背中?
ぎっくり背中、始めて聞いたけど

痛い、痛いってスタッフさん訴える目つきが甘えんぼうの目つきでね笑

ほんま、隆二は
色んな感情ストレートに出すなー思って

だから、あんな真っ直ぐな詩が
書けるんよね

聖伝説
『ALL LOVE』は隆二そのもの

細かい構成やアイデアを密に詰める性格で
努力も人一倍

ピアノ練習シーン
私も過去には弾いてたから分かるけど
弾きながら歌うと、つられるんよね笑
「あっ」ってなるあのシーン
可愛いかったかえちゃんへ

 
で、対照的な臣君は
何でもサラーっとこなしちゃう性格で

「如何せん、喉の調子がー」とか言いながら、ケアもさほどしてないんよねひみつ?

クールで冷静に見えるけど
時々見せる人なつっこい表情
唇をくにゅくにゅしちゃうとことか
お主もやっぱ、甘えんぼうやなひみつ?

臣君はいつも案外
あれが自然体なんやね


エリーのセグウェイが
止まらない件もしかり

疲れて寝っ転がって
目をゴシゴシするとことか
かーこちんと「かわいいー」
ハモったよね笑

何回も初日の「初」間違えたのに
二日目かよビックリとか笑

前記事にも書いたけど
エリーの良いとこ、満載だったたまらんた


ガンちゃんは
スタンドマイクが上がらないとか
「え、何でも器用なガンちゃんが!?
思ったけど、

出来ないループにはまる時があるっての
思い出して

ほら、くりーむちちゅーとか笑

だから、本番のスタンドシーンでは
ガンちゃんをガン見したけど笑
出来る子はやっぱりちゃんと出来るねたまらんたスゲェ

浜辺でじゃれるシーンは
ガンちゃんの仔犬っぷりがたまらんたまらんたハート


飛行機の車輪の間に
コンパクトに収まった直人さんだとか

スタイリストで、別ギャラ発生してる
直人さんだとか

ほんま、それぞれ可愛い過ぎて

直己さんはそのまま言葉通り
『三代目の幸せが自身の幸せ』で
あ、『ファンの幸せも自身の幸せ』だね
「叶えー」とか

全身でそれを表現してたね笑


で、愛しの健ちゃん

あれは初日終わった後の廊下だっけ?
「デトックス、デトックス」って
変顔しながらチョロチョロ出した顔が鉄板でLOVE


それからNY
お父さんの病状を知らせるお母さんのタイミングに「それは違うやろ」って言った時の顔

レコ大捕った後の楽屋
目を真っ赤にして、メンバーのコメントに
頷くその表情に


思わず走ってって手を伸ばして、ぎゅーってして、ヨシヨシしてあげたい衝動にかられたけど
いや、いくら人少ないスクリーンでも、それした不審者で捕まるやろーって、自分を阻止するのに必死でした!←
Kーこに引き留められる前に、自分で耐えたで?←



あ、ここも好き
てっちゃんに脱がされてるシーン


一日遅れたけど
てっちゃん
誕生日おめでとうキラキラハートアゲアゲ






結局最後
健ちゃんが可愛いーって事だけ
伝えたかったんですけど笑



私ね、ここんとこ塞ぎ込んでて
何となく、わちゃわちゃしたのとか
キラキラしたものが見れなくなってたりして…


けど、今回この映画で
なんだろー
それだけじゃない
色んな部分に触れたっていうか
なんか、すごーく救われてきらきら!!


臣君の言葉
楽しいけど、毎日楽しいか?聞かれたら そうでもない
←そりゃ、そうやん

華やかなら華やかなだけに
その影の部分は濃いっていうか
深いっていうか
その苦労は何百倍もだろうし

そういう毎日の中で
一番楽しいのはライブってね
臣君のそんな心←温かいLOVE


直人さんのコメントにも、
深く共感したなー

自分を模索してあくせくしてる時は
人の事も気になったけど
個々が確率され、地に足着いてからは
むしろ、人の夢を応援出来る…的な
←大体こんなニュアンスで


私らだって、自分の生活の中で
メンバーとの接し方なんて
人それぞれで、多種多様

自分の人生をしっかりと生きていたら
人がどうとか?関係ないよね←


今回ね
テーピング姿を公開してくれた健ちゃん

私はその姿を目と心の奥に焼き付けた

痛々しいけど
悲観する事では無いから
涙は出なかったけど

一生付き合うと言った健ちゃんの決意を
しっかりと受け止め
これからずっと応援していくビックリきらきら!!

自分なりの決心

今までどうだったとか
今後がどうとか、こうとか…
←私はそこじゃ無いんです!



そんな『Born in the EXILE』の舞台裏を
今夜はこの方々が語ってくれるそうで


本日2/19金 25:00~
『山下健二郎のオールナイトニッポン』

ゲストに健二郎の実兄・正太郎さんが登場!山下兄弟でパーソナリティに挑戦!
さらに健二郎がいま最も会いたい芸人さんコロコロチキチキペッパーズが緊急参戦!


健ちゃんをよく知るあの人って
そりゃ、知り過ぎてるやろーって話で笑

お兄ちゃん
良く承諾してくれましたねスゲェアゲアゲ

コロチキ共演も楽しみだしLOVE



そんな私
スマホの寿命が近づきつつあるのか
最近、非常に調子が悪い

だから、前記事
本気で買い換え時期なんだけど
スマホにするんか
iPhoneにするんか
録音の為だけに悩んでて

『端末で録音出来る事』
←これが一番重要なので

iPhoneでも出来るよって情報がありましたら、教えて欲しいなーって思いますけど



最後はこれ




発売日は書かないけどどーん

ANNでも新曲聴けるかなひみつ?
期待して

今日は長々と失礼しました
私自身の為に、記事残しときたかったので

それでは皆さま
おつ健さまでしたキラキラ


週末も笑える週末になりますようにきらきら!!キラキラ