おつ健さまです星



ブログの日とか
まだやってますひみつ?



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ





長年お世話になってる
アメブロさんやから
2日遅れでも参加しときますけど


カラーは健ちゃんカラーを
選びました笑ハート



録画しておいた
めざまし土曜日










動いてたね
キャーあっぷあっぷ言われて

健ちゃん
やっぱ髪型かっこいいーアゲアゲ







そういう私も
髪の毛、切りました。






















見せませんけど!←



お!お前も切ったん?
なんや、なんや、見せろや
そこはガンガン行っとけよー



なー、みんなも見たいやろ!
なー







うそつけ!←





確かに嘘やけど←
けど、どや?俺の髪型は!完璧やろ?


な!




だから、かっこいいって言ってるやん!←かまってちゃんか!




けど、久しぶりに見たみんなも
やけに色気増してて







かっこいいー♡



けど、えっ!?って




一人、えっ!?って






いや、ちゃうねん

ピンクがな!

ピンクにびびっただけやから!
←今年の攻めかたすごいです




そんな臣君やけど

実はな、これ見る度に
この健ちゃん思い出して



昔過ぎて
画像悪いけどこれ↓



この時もなかなか衝撃やったよー




ZEROツアー

このツアーの
SOUTHSIDEが
私、大好きでーLOVE


画像見つけられやんけど

あれを超えるエロさは
まだ無いように思うけど

私の願望は毎回のツアーに
あれを入れて欲しい事ではーと音符はーと音符はーと音符


だから、SURVIVALで見れた時は
発狂したけどアゲアゲかえちゃんへたまらんた健上げ上げ花Wハート


SURVIVALの画像
あった
























あー
たまらんたまらんた




もし、目の前で好きな人が、好きな曲を
自分の為だけにパフォってくれるなんて
企画モノがあったとしたら

私はこの曲を選ぶかなーなんて

SOUTHSIDE見ては
モンモンしてますけど←言い方笑


花火とC.O.S.M.O.S.も
捨てがたいけど


そんなシチュエーションがあれば
みんなはどの曲選ぶひみつ?なんて
聞いてみたりして笑


そんな夢も見ながら
映画公開に向けて
色々元気出していきましょう!


皆さま、今日も一日
おつ健さまでした!


明日も笑える一日に
なりますように星