あがってこ
あがってこ
あがってがってがて
がってこ
←頭ん中でE-Girlsが踊ってます


おつ健さんです←
無事、北海道より
帰宅しました←


ってか、そんな事どーでもいいくらい
ブログ開けば健ちゃん祭りでー上げ上げハートかえちゃんへキラキラ


あがってこ
あがってこ
あがってがってがて
がってこ



はい、
あがってます。




もうね、ありがとうはーと

ALL LIVE NIPPON を
詳しくレポってくれた皆さま
ほんま、ありがとうはーと
あなたのレポで
私は生きていますキラキラ



ふんわりパーマの
ジャケット腕まくりとか
なんなん?


フリスビー
スマート投げとか
なんなん?

空手着
生着替えとか
なんなん?

瓦10枚割ったとか
なんなん?

ゆうたろうとの掛け合いとか
なんなん?


R.Y.U.S.E.I.踊ったとかなんなんー?






あ、そや
写真あったなこれ↓








もうね
完璧とか
ほんま、止めてハート






なのに、へそに星ささってるとか
もっと止めてなぞ星たまらんた笑





ほんまにね、これ
私も行きたかったん

例の北海道行きね
もしや仕事で行けなくなる可能性考えて
キャンセル保険掛けてたのね

だから、もしキャンセルになった時は
東京行く手はずも整えて


けど、こういう時こそあっさり
行けちゃったりするんよね




30日でしょ?
30日

私、何してたと思う?


こんなcatに乗っては



山に連れてかれて





滑ってはまた
catに乗せられ



山に連れてかれて






計、6本
滑りました!
絶賛、筋肉痛中
健ちゃん、褒めて!←


そこまでして老体にムチ打たんでもね?
この年でやってるおばちゃん
他に居やんで?


転けて埋もれて
他のエキスパートの足手まといにも
なりましたけど

撮影していただいたデータは
1ヶ月後くらいに届くらしいので
見せれそうならアップしますけど
←ってか、どーでもいい?



ほんま
どーでもいい
健ちゃんすきー♡









Yちゃんが教えてくれた
健ちゃんの友達さんのブログから

健ちゃんってほんま
「繋がり」を大切にする人なんやーってね

改めて、男前なやつはとことん
男前やなーと



その内容より
一文を拝借


けんちゃんのすごいところは
昔と変わらないところ。

言っていることも、行動も。

変わらず、真っ直ぐで

仲間や家族、周りのスタッフの方々や
ファンの皆への想いや感謝を
絶対に忘れていない。

それは有名人だからではなく

山下健二郎という人間がそうなんだと
感じます。



ほんま、これが「山下健二郎」やねキラキラ



健ちゃんの素敵エピソードを一つ

あれは、2013年のFNSうたの夏まつり
代々木での番組観覧の時

私と友達はアリーナBの端っこで
ステージは見えにくいんだけど
アーティストの観覧席が真横という
神席だったのね

高さが2㍍程あるだけで
最前に座ってくれたら
近いキラキラ近いキラキラ

ここにEXILEさんら来てくれたらーって
友達と大興奮してたんだけど
あいにく、人数の関係で笑
座る事は無かったのね

けど、ジェネさんと
三代目さんは座りに来てくれて

三代目さんは最前に座ってくれたから
これ、また近いーこわいたまらんたかえちゃんへ

私は一生懸命手を振ったのよ
けど、会場暗いし、誰も気付いてくない

あー、だめやー
寂しい気持ちになって
止めようって思った時

一番最後に座った健ちゃんだけが
気付いてくれて
満面の笑みでぺこりって
頭下げてくれたん健スゲェキラキラキラキラ

その時、ほんま、嬉しくって
健ちゃんいい子やなーって
それから徐々に意識し始めて

今の経過に至ってる笑


やっぱり見た目より
中身が詰まってないと好きになれやん

健ちゃんの中身を知れば知るほど
ほんま、どんどんハマっていって
でもって、芯のブレない
しなやかかつ、力強いパフォーマンス

『山下健二郎』っていう人 
丸ごと、そのまま好きなんやって
改めて思うけど

けど、そんな
お若いみなさんみたく
恋愛恋愛してる訳では無く

どちらかというと
息子的なひみつ?笑

昨日も友達と話をしてて
リアルの息子を三男坊って言ったら
びっくりされて


いや、いや
長男がAKIRAで
次男は健二郎なんよーって言ったら
大爆笑された笑笑笑

けど、私の中の設定はそれで
長男は一人暮らしで巣立って行ったとか
家でも普通に言ってるから
「病院行くか?」とか言われるけどどーん



リアルな友達も
ここで出会った友達も
私も繋がりはずっと
大切にしていきたなーって思う


そんな素敵なEXILE精神
一番目の当たりにしてる私らやから
ゲスな事などならさずに←

もっとメンバーの精神
勉強してこー





って、なんの話やひみつ?
そう、健ちゃんの偉大さの話やね


健ちゃん
すきー♡



うるさいな!
分かったわ



きゅんきゅんキラキラはーと
乙女かビックリ





あ、これ、報告

絶賛、手が掛かり中の
家の三男坊

昨日から何事も無かったように
仕事に行っています

一安心…かなひみつ?
いや、まだまだ不安定
見守りが必要やけど
今を乗り越えれば
もっと大人になってくれるから


早くお兄ちゃん達みたいに
安心させてください←




そんな今日は
うっさんのお誕生日きらきら!!アゲアゲキラキラ




オリメンの存在が
友達とか
経験とか
思い出とか
色んなものを
私にくれた

いつまでも
いつまでも
特別な存在

うっさん
また楽しいダンスを
いっぱい見せてくださいねキラキラ
お誕生日おめでとうキラキラあっぷ



最後に北海道の事
もう書かないかも知れないから
これだけ報告ビックリ


健ちゃんが
ラマイ、ラマイ言ってた
スープカレー




食べてきたどー




「えー、スープカレー?」
言ってた旦那も

「うんまっ!」
大絶賛やったよ上げ上げ

ラマイのラッシーで
レモン入れた「ラマレモン」も
めちゃうまでした花音符


それとね、雪まつり
今週末からよねひみつ?


こんな感じに
制作中






モルツブースも
ありましたはーと



行かれる方は
ほんま、足元、所々氷やから
気を付けてくださいね笑


時計台



トマムの事は
また時間がある時にでも笑


それでは
ほんま、長くなって
すみません汗


また、いつもの私らしく
書きたい事、綴っていきますので
今後共、どうぞよろしくお願いしますキラキラ



ドキュメンタリー映画

_


Kーこちん頑張って購入してくれて
ありがとうLOVE

一緒に行くの
めちゃ楽しみにしてるあっぷ笑ハート


それと
第2回鑑賞会
Kちゃん、計画たててくれて 
ありがとうハートキラキラ

それを生きる糧に
この2月は頑張りますビックリ




今日も諸々
おつ健さんでしたキラキラ


明日も笑える一日になりますようにアゲアゲキラキラ


ps: 健ちゃんのお友達の
今日の記事も感動するよLOVE