おつ健サンバ
これはマツケンサンバこれ↓

まっちゃん、リアルに
ありがとうございまーす
さまです

←こんなふざけた挨拶もこれで仕納めです



聞いてください
この年末

いつも以上に
色んな事に振り回されて

ほんま、心底
結婚なんかするんじゃなかったと

お皿5枚、床に打ちつけて
コップを2回、窓ガラスに投げつけて
テレビの液晶を3台、割ってやりました!

頭の中で←

実際投げたのぬいぐるみ程度
でしたけど←

そんなんで
もう、疲れ果てて

健ちゃんに癒されたくて
健ちゃんに
健ちゃんに

健ちゃん、癒やして…




くれい

きゃーII
今年最後の登場

ありがとうー♡




いや、これ、したかっただけやで




うそや
健ちゃんも会いたかったんやろI

で、来てくれたんやろI




や!お前に言いたい事あるんや!
お前、ほんま、今年も一年
よーこの俺でふざけてくれたなー



えー、そんな怒るほどふざけたっけI
愛やん、愛やんIそれも愛やん
ほんま、愛してるでーI

じぇいそーるのその他1名とか
松竹芸能とか
そんなん関係ないI




あー!それ、また弄ろうとしてやん!
止めとけ!俺のイメージ、台無しなるー!



そーぉI大丈夫やて
逆に健ちゃん好きーって声を
たくさん聞くように…



反省は?



反省?



そや、反省や!反省!
お前は反省する事いっぱいあるやろー



え、あ、まぁー、言われてみれば?
確かに、とりあえず
健ちゃん色々ごめんなさい
ほんま、悪かったと思ってます(泣)




ま、あー言ってる事やし
許してあげたら?健ちゃん

隆二、甘い
あれが反省してる顔か?
思ってもいないって顔やわ



さすが!健ちゃんIII
私の事、分かってくれてるな




だから、反省は!




はい。




改善に務めます。





ところで!


そんな事より 
昨日のレコ大

受賞、おめでとうー♡






つべこべ言わない。




この日私は
お客さん迎えて
プチ正月しながら
旅行順番してたのね


だから、テレビ前に座る事は
出来なかったんだけど

分身の娘ちゃんに
出たら呼ぶよう頼んであったから
パフォは逃さんかったよ♡

しかし、受賞が9時54分とか
めちゃギリギリやったね

放送時間収まるんか
心配したけど

エンドロールいっぱい
健ちゃんにかぶせてくれて
ありがとう←

受賞の瞬間は落ち着いてたけど
歌の最中から段々涙目になるメンバーに

特に写真はありませんけど

目が無くなっちゃった直己さんを
よしよししてあげたい衝動に
かられました


いや、ね
二連覇達成

これもグループだけじゃない
個々がそれぞれの地位を確立してきた
成果だと思います

全員が輝いてる
なかなか難しい事だけど
それが出来てる三代目は
やっぱり奇跡のグループで


黒ちゃん、再生出来ひんよ?←


兄さん達の三連覇に並ぶよう
更に一年、しっかり応援していきたいなI


そして
この事

AWツアー終えたEXILEさん

年末過ぎてオーラスを見届ける事は
出来なかったけど

参戦した友達の報告や
ここで目にする感想に
とっても良いラストやった事が
伝わります


メンバーのInstagramから





まっちゃんキラキラ
うっさんキラキラ
まきさんキラキラ

あなた達が作ってくれたEXILEに
私はずっと救われて来ました

オリメンの原型が無くなったEXILEを
どう見るのか今は不安だけど

バックに必ず居てくれる安心感はーと

この先もメンバーの道標として
EXILEをずっと宜しくお願いしますかえちゃんへ



そして、最後に私事

健ちゃんがAKIRAを超える事は無いけどー
なんて、言ってたのは2年前?

いつの間にか
気付いたら超えちゃってたね

それを認めざる得ない1年だったかな

三代目で繋がる友達もたくさん出来て
新たな繋がりから世界が開けて
すごく楽しい一年だったけど

どこか、自分は場違いのような?
そんな感覚もあってね

「健ちゃん」叫びながらも
なんか、もやもやしてた笑

このブログも
「もう辞めよう」
3度くらい思ったかな?

けど、やっぱり
ここで繋がる皆さんに救われて
続けられてる私がいますはーと

今年一年
心からありがとうはーと

気の利いたコメントも残せない私で
申し訳ない事ばかりですけど

来年もゆるーりと
笑いを求めて更新していきたいと
思ってますキラキラ



今日は朝から長野に来てます
毎年、年末年始は長野のペンションで
迎えてて

雪景色アップする予定が

雪、少な汗

いや、まじで汗

こんな年も何年かぶりだけど 
明日は初滑り

動画とれたら
アップするねキラキラ

それでは、今年の挨拶は
これくらいで

来年宜しくお願いしますキラキラ

紅白、間もなくやねー

良いお年をお迎えくださいはーと





しゅう