おつ健健健♡
忙しい過ぎて頭パー子だぞーさまです星


スタート左向き
ゴールは右向きのしゅうですてへぺろ



ってか、ちょっと臣くん
その話題、食い付いていいひみつ?
私もゴールうつぶせの奴、知ってんのー上げ上げ

そいつ、苦しいからか
時々横向いて、息継ぎするのー
で、息いっぱい吸って溜めて
また真っ直ぐになるのー
それ、繰り返すのー
結婚3年目くらいで気付いたのー

←ネタか!?

違うの、真剣寝てんのー(爆)

けど、これでもし窒息死でもされたら
明らか、私が疑われるんちゃうんーって
恐怖にかられてから起こすように
なったんだけど


←暫くはこれにウケてました。



そんな、ANN
皆さん、楽しみましたかーアゲアゲはーと


隙あらば実家に帰る健ちゃんの如く
隙あらば録音を聴いて、聴いて、聴いて

爆。

ってか、どーよ!これ、どーよ!
過去いち爆笑上げ上げ笑たまらんたはーとはーとはーと
&愛愛愛はーと


Rising Sunの話題出たやん
健ちゃん、抜かれてなかったー
言ってたやん


これねこれ↓


これねこれ↓


これねこれ↓



ってか、この大人数からちゃんと
健ちゃんを探そうとする臣くんに

なんなん!すごいな!めちゃらぶやん♡


けど、見つけられへんだとか
そこは甘いな笑
大人数からも見つけるテクは
私ら身に付いてるし(爆)


っていうより、ほんま
二人のANNとかBP ドキュメントとか

メンバー同士の愛情に
きゅんきゅんしちゃってさーはーとはーとはーと



でかいねー
でかいなー



はい、いいよー



たかいたかーい
うわぁ



関西捨てたっしょ


粉もん、嫌いっしょ


点滴で入れたいわ!(笑)



よっ






ちゃん



痛ったぁー

文字はだいたいです←


ANNでもこの弄りに触れてたけど
臣くん曰わく、覚えてないって

そしたら健ちゃん曰わく
「いつもやってるからやろー」って


ほんま、仲良いなー♡♡♡



他にも熱ーくなったのが
このハグね


円陣からのー




隆臣ちゃんの
互いを見つけあってのハグはーと



ハグはーと



このハグに
なんか、泣けてきて
二人の絆
二人の決意

なんか、安心するたまらんたハート


いつもこんな風な
直己さんの気遣いとか





ほんま、なんなん
この温かさかえちゃんへあっぷ

ドキュメント見ただけで
ほっこり、ほっこりしてたまらんたかえちゃんへ

本編まだ全部見れてません←
ドキュメント楽しみにしてる
タイプです←


がんちゃんのこんなシーンとか






役の為に痩せてスタミナ切れになっても
言い訳になんないって言ってたね

直人さんの
80と100の違いに拘るとことか

エリーの直ぐに自分達の課題に気付くとことか


健ちゃんの
こんなとことか(泣)







こんな緩さもすきハート












年末、予定があり過ぎて
色々全く時間取れずにいるけど

出演番組もこれから盛りだくさんだし

慌ただしさの中でも癒やされて
頑張ろーアゲアゲ音符ハート


西で開催されてる鑑賞会
ほんま、めちゃ行きたかったけどううっ...

今日はこれから宴会です汗
それはそれで、仕方ないので
行ってきます笑


EXILEさんも
北海道、お疲れ様でしたビックリ

今回一番楽しみやった1章ナンバーが
カットされてたとかひみつ?
まじっすかビックリ

そんなん、めちゃショックビックリ
あかんて、あかんて・・・・
福岡は復活してますよーにビックリ

もー、ほんま
頼むよーむっ


そんなんで
今日は感想ブログになりましたけど

年内、またアップ出来るかな?

皆さまも、お身体に気をつけて
お過ごしくださいねー

それでは
これにてキラキラ


あ、AD荒木
受賞おめでとうーアゲアゲ音符




いや、老け過ぎっしょ!(爆)


 

臣くんにも弄ってもらって
良かったねハートたまらんた