おつ山下健二郎ーさまです星
今日はね、フルよフル(笑)


だってさ
BP 追加公演 初日びっくりびっくりびっくり


東京ドームの皆さん

盛り上がって
ますかっ!




もー
止めてよねー
私、今、すんごく忙しくってさー汗

只今、絶賛!
一部のお子さまがお荒れになっててね髑髏

その対応に
心も身体も
くたくたよー↓↓涙汗



ぐでたまで表現すると
こんな感じ笑




そんな中での
この情報量


止めてよねーにこありがとうダイスキコールキス


ダンさんこれ↓


の必殺技は『ソバット』爆これ↓


これ、ANNでも
言ってたね(笑)



山王連合会
ダンのプロフィール

おしゃべりで明るい性格だが
ケンカっ早い
何事にも白黒付けたがる
関西弁を話す


実家はこここれ↓



って、近所の商店街に
ダンさん居たら嬉しいなアップlet's party9ダイスキコール




ぐでたまで表現すると
こんな感じ笑





これは琥珀さんこれ↓




MUGEN
琥珀のプロフィール

仲間と自由を愛す
ケンカで片目を失い
琥珀色になっている
「拳で会話しようぜ」が口癖


おはよー
gugugugu

今日はゴミの日だねー
gugugugugugugugugugugugu

とかなら、これは
いちいち痛いな汗




ぐでたまで表現すると
こんな感じ笑



ってか、ちゃうねん!
ちゃうねん!





「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
♪新曲「MUGEN ROAD」


すごーい
また新曲だよ9



で、これもね
なに?
ドキュメンタリー映画だってびっくり



2016年 春って
あちこち、めちゃ忙しいやんいい~アゲアゲ9




そー言ってる間に
ライブ終わったねーアップキラキラキラキラ

皆さま
おつ山下健二郎さまです


私も限界ゆえ
今日はこれにておしまい音符


なんか、こんなルールブックが
出来たらしいね






今後の参戦に
みんなで心掛けして
行きましょうねー


ほんま、限界汗

それでは、また



明日もおつ山下健二郎さまな日々を
お過ごしくださいませねありがとうキスキラキラ






ぐでたまで表現して
みました爆