おつ健ちゃんさまです星←これ、可愛いやろ♡


聞いてくださいびっくりこの週末
職場の親睦旅行に行ってました


我が職場の旅行と言えばびっくり

古い友達は知ってくれてる
一切行き先あかさない
ミステリーツアー

2日間、クイズだらけのポイント制で
一切気が抜けない汗けど
めちゃ盛り上がるアゲアゲという…


ま、その話は後日
またupするかも知れませんけど
←しないかも知れないから



そんなんで、健ちゃんのANNも
まだ聞けず↓↓

みんなのブログにも
お邪魔出来ずやだぁ


AWの追加エントリーも
今日からだったよね?


そんな状態だから
今日は一言


EXILEさん
お誕生日
おめでとうー♡






そして、三代目さんは


初お披露目
おめでとうー♡








EXILEさんのおかげで
三代目さんのおかげで
ここで繋がれたお友達のおかげで
本当、私も楽しい一年を
過ごさせて頂きました


また次の年も
素敵な一年になりますようにアゲアゲハート2ありがとうダイスキコール



そんな今日は
中秋の名月ですねスマイル


雲が多いけど
満月ははっきり見えますスマイル





そんな満月見上げながら

「EXILE」と「三代目」が
よりもっと輝きますようにキラキラアゲアゲ9キラキラ