おつ健二郎ーさまです星


今、職場が大変でー

クタクタになってますorz汗




けど、今日はこれやから



HAPPY BIRTHDAY
隆二さん♡





8月、9月って
誕生日多いね汗


隆二さんはね
VBAずっと見てて
あれは、三代目成り立ての頃かな?

彼がまだ電車で仕事に通ってた頃
ばったり遭遇してね

握手お願いしたら
ニャンちゅう笑顔で
応じてくれたんだけど

もー、印象が

顔、ちっちゃ∑(OωO; )



ほんま、びっくりするっくらい

顔、ちっちゃ∑(OωO; )



そんな隆二さん
今日はどんなBirthday
祝ってもらってるんやろねー





けんちゃん
けんちゃーーーん



健ちゃんに絡みつく隆二が
大好きだよー笑
可愛い過ぎていじれへんけどy
隆二の心の温かさが
そのまま、三代目の色を
作っていると思います♥︎ありがとう

お誕生日おめでとうイチゴケーキアゲアゲキラキラ

これからも素敵な歌声
聴かせてくださいねありがとう♥︎キスダイスキコール




それから今日は言いたい
AKIRAさんの『HEAT』




終わっちゃったね涙

最終回
お疲れ様でしたキラキラ


座長としての挨拶



責任や重圧や
色んなもの感じながら
読ませて頂きました汗

けど、経験を全て吸収していく
AKIRAさんやから…


ね、また新たな作品へと
想いを繋げてくださいねアゲアゲ

本当にお疲れ様でしたキラキラ





と、今日はこれくらいで

健ちゃんとおもろーな事出来んと
すみませーんごめん祈る笑


なので、今日の健ちゃん
乗っけときます笑




キュンキュンしたーいい~アップハート2あげあげ1キラキラlet's party



今日も一日
おつ健二郎ーさまでした♥︎
←フルバージョンにお付き合いありがとう♡


明日もわら健二郎ーな一日に
しましょうねースマイル上げ上げ音符9