お疲れさまです星


ここんとこ暫く
こちら、不在にしてましてね汗

皆さま、お元気でしょーかびっくり



なんですかねー
この、予想以上の忙しさ

仕事だって研修ずくしで
思う程休めないし

帰ってからも、もっと忙しい旦那の為に
職場に夕食届けに行ったりしててねアナンダ―


テレビもロクに
見れないやん!ウキャー!涙↓↓


追っかけ、追っかけ
やっとですよ涙


しかも、この暑さに
体調は優れないし

ほんま、どーなってんねんびっくり





お、健ちゃん
なんや、健ちゃんも忙しそーやなスマイル





?なに、このパンフ




でたびっくりこいつびっくり
何者やねん、おいむむっムカっ




なんや、ごちゃごちゃ言ってんでー
何?旅行行こうだぁーーーー!?!?!?

庭園がスゴいきれーだとか
食べ物がスッゴく美味しいんだとか
ドズ利かせながら、甘えんなっちゅーのびっくり




そもそも、付き合っても無いのに
旅行ってな!
それ、どんな了見やねん!?
フリーだからって、何しても良い訳
ないやろ!!

あかん、あかん!旅行なんて
婚姻届、はんこ押してからじゃいおこる




でた!THE 上目遣いびっくり
ほらっ、ほらっ
顔色皆見ながら、ね、作戦やで、これびっくり





びっくり残念ポーズや、残念ポーズびっくり
楽しみにしてたけど、諦めます作戦かー
ホンマは全く諦めてないくせにムカっ




って、おい、こらおこる
お前もここで揺らぐなやーなぜやだぁdoyu



何、頷いてんねん!!
ほらっ、もー
こんななるやんびっくりムカっ




何やってんねんおこる
仕事中ちゃうんかいびっくり




ほらっ、人来るよ! 
人来るびっくり
おーい、誰かーびっくり




誰かーー!
はよ来んかいー!
怪しい人達居ますよー!



あかん!
健ちゃん、耐えて!それはやだぁ





あーぁ汗
顔、にやけてるやんがっかり↓↓
男って、ほんま、アホやなアナンダ―おこる





アヒルバスよりぶっこみましたが

今週は問題のパーリーは
ありませんでしたよ?let's party
Kーこちんはまだ生娘やな(笑)





そんな私っすけど
山下に逢いに行くの

明後日になりました!



嬉しいなーあげあげ1
久しぶりやなーアップ

わーい、わーいいい~
やいの、やいのキスダイスキコール



今回はリア友、みかりん親子と
地元、Kーこちゃんと一緒に行くんだー

参戦は別々なんだけど
同じ通学団なんでねスマイル


で、参戦は友達が
アリーナBを
当ててくれまして音符アップyaba


ありがとうございますスマイル
ほんま、皆のチケット運の良さに
感謝、感激びっくり

リア友みかりん親子も
お友達のおかげさまで
スタンドだけど、結構良い席で
見せてあげれると思うしあげあげ1音符


明日は1日、缶詰め研修だけど
頑張るびっくりびっくりびっくり



あ、そうそう
これにも触れとこ
ANN話題音符


思ったけど、健ちゃん
なかなか休みあるなー

先週は2連休で
ナイトサファリデートを
自称、後輩君としていたし

今週は3連休で実家帰ってたとか?ハート2

一日は高校の友達と会って
次の日は親友と会って

で、親友の生まれたばかりの
赤ちゃん抱っこして
「パパですよー」擦り込んだとか



首、気をつけてなハート2いい~


ほんま、パパとか
めちゃくちゃ子どもと遊んでそー爆

それから3日目は
家族サービスdayで
おねだりスイッチがある
今回のママさんのおねだりは
アンティークだったそうで笑

京都の街中にあるという
アンティークショップ
めちゃ興味あるんすけどーいい~♥︎

あ、そや、それから
関和師匠のバースデーパーティーにも
駆けつけてたなー
関和さん、泣いて喜んでましたキラキラ

健ちゃんはスゴいなー
本当、色んな方と繋がって
一人、一人を大切にするキラキラ


朝井リョウさんと釣りフレになる日も
近いかも知れないし笑

色んな繋がり大切にするのは
後の自分の財産だよねスマイルキラキラ


関和さん、お誕生日
おめでとうございますハート2


アラン君もお誕生日おめでとうキラキラやし
ねっさんも遅れましたが
おめでとうございますアップキラキラ


そんな感じで
今日はこれからHEATだねびっくり

10時30分からだから、今日は余裕あげあげ1


それでは、今日も一日
お疲れさまでしたスマイル


明日、BP参戦の皆さまは
楽しんできてくださいねーキラキラ

素敵な一日になりますように♥︎