何!
健ちゃんがベッドシーン!?!?!?





お疲れ様です星

いやね、週末、大変でしたよびっくり
息子っちが部屋の模様替えする!とか
言い出してね

それなら、併せて
娘ちゃんのお部屋までーって


そしたらさー
引っ越しくらいの大騒ぎでさウキャー!汗

三回くらい、熱中症症状が出て
「おかんは寝とけ!」←息子に怒られ笑

いや、おかんがいるから片付くねんびっくり

結果、すっきりーキラキラキラキラ
部屋ごと捨てたった気分です笑
 

そんな週末から
27日の月曜日は
こちら、行ってきたよー

EXILE SHOKICHI
リリースイベント♥︎




それが、さ
みてー、この番号これ↓





神番号ちゃう!?
神番号ーキラキラ


しかし、分かってましたがっかり
Zeppなんば、車椅子席は
後ろよ、後ろ涙
めちゃ、ギリギリしか見えない場所涙

いいよ、いいよ
全然おっけーがっかり


イベントはめちゃカッコ良くて
後半トークはめちゃ面白くってさー
将吉っちゃんも一人立ち
板についたなー音符

娘ちゃん、終始
きゃーー、きゃーー
わーーー、わーーーアップいい~ハート2ハート2ハート2


最後は泣きながら
「連れて行ってくれてありがとうキラキラ
って


大丈夫!
関西なら、どこでも連れて行くから!



そんな月曜日終えたら
途端に疲れが吹き出して

火、水
なんもやる気無しー汗


ほんまはね
FNS歌謡祭
行く気満々だったん

泊まりも抑えて
休暇も取って

ハガキさえあれば


それが、テレビも見れてない状態で
旦那さんが手首痛めてて
今、その病院の付き添い涙


Kーこちん
出演情報、ありがとう涙





ってか、何!
健ちゃんが
ベッドシーン!?!?!?



今日拝見した記事にびっくりして
Twitter検索した結果びっくり


おい、山下!
何やってんねん!




※一部、画像は消しました



まー、AKIRAさんでこんなシーンは
慣れっこになった私やけど


次男坊、健二郎
早いっちゅーねん!

誰や、誰や
この相手!
顔出せこら!
←自分で消しといてな(爆)




待てよびっくりあ、もしや!
この相手、Kーこちんちゃうん!


そや、さっきブログで
健ちゃんにパーリー誘われたって
言ってたし!

撮られたんや
撮られたんや!


そやろ

顔出してみー










※この件に関しましては
苦情等、一切お受けできません



旦那の診察
まだ終わらんむむっ


FNSどうなったかなー汗
お腹すいたし
早く帰りたい涙



皆さんも、日々
色々お疲れさまですキラキラ


色々
元気出して参りましょうねスマイルキラキラ