お疲れ様です星




暑いっすねー
蒸し暑い汗

動いたら汗かくし
湿度高いから
髪の毛はくねくねしちゃうし

あー、もう
サラッとしたいびっくり
サラッとカラッとして欲しいびっくり


いや、ほんま
雨の多い今年の梅雨は
一体いつまで続くんでしょうねーひよざえもん がーんカンベンしてよ!


そんな毎日
皆さんはいかがお過ごしですか?


私はね
多少、お疲れっすよぐるぐる




なんせ、心臓が


ぴょんぴょん
ぴょんぴょん
してるんでねびっくりはぁとやったねうさたん
そろそろ救心、必要か?(笑)



いや、忙しいですねー汗

『アヒルバス』観なきゃいけないし
『HEAT』観なきゃいけないし…



あ、『HEAT』
いかがでしたかーキャハハ?アップ

超ー豪華2時間版
久しぶりな役者、AKIRAさん



2時間ってなかなか大変で
なんや、かんやしながら観るハメに
なったけど


安定してたし、堂々としてたし
周りの豪華キャストにも引けを取らない
役者AKIRA、大きくなったなーマジで!?アップLOVE

ちょっとストーリーは強引だけどわらい
話題性はがっつりあるんじゃないっすか?

暑い最中の熱いだろう撮影現場
過酷な撮影かも知れないけど
頑張ってね、AKIRAさんキラキラ

2話以降も楽しみにしてますようさぎさんぽっはぁと




そんな私、見返せば小劇場
全然書けてないやんびっくりおい
私の本業→小劇場(笑)

あかんビックリ
あかんビックリ

いつぶり?
ちょっと久しぶり
ケン呼ばなびっくり



な、な、健ちゃーんビックリ








なに?




えっ、あ、そんなとこに?え?

あのー、もしや
前回からそのまんまそこに居るとか?
まさか、そんなんじゃ無いよな?




はぁー?何ゆーてんねん!
俺を誰や思てるん!?
ノリにノッてる三代目
ガンちゃんの次にブレイクする男
山下健二郎さまやぞ!
俺はな、今、秒単位で働いてんねん!
よー聞けよ!




まず、ラジオ出て




テレビ出て



ライブして



演技して



ランニングマン教えて



読者して




で、そこに居るん?



そや



それは、お疲れ様ーにこキラキラ

けど、忙しいだろうに
そんなところで汗

ってか、そもそも
そこ、何処?わらい




ここ?
ここは…えっとぉー



健ちゃん、そこはª§★‡⊿♪♯☆※

えっ!?そーなん!!!!


←どこよ(爆)

もー、臣君
また要らん事ゆーてんちゃうよなーじぃ~


ってより
二人のこれびっくり
今、話題やでーキャハハやじるし




7/14発売 『ワッツイン 8月号』

対談では2人の関係性にまつわる可愛らしいエピソードなどをナチュラルな口調で吐露。全40Pの特集


えっえ?どんなびっくりどんなびっくり
2人の関係性やってー

もー、あれやでー、健ちゃん
相手、臣君やしなー
イジリ倒されてるとか
そんなんちゃうんー?マジで!?わらい



はぁ



あぁぁぁぁぁぁぁ…





いや、冗談なんやけどがびょーんおいどーん


マジ!?そんなさ、臣君やってさ
メンバーなんやし
健ちゃんの事、悪く言ったり…




はぁぁ…………






えっーーーーーーっ(汗)

おい、どーなってんねん
広臣、何とか言って





健ちゃん、好きだよー♡♡♡


おい、こら、止めろ、お前!
どこ掴んでんねん!!!!!
おい!(笑)





おーいじぃ~


おーーーーいジーッ



あぁ~ぁ…
なんや、盛り上がって
どっか行ってしもたやんがびょーんガーン
←またオチないやん



あ、そうそうニコちゃん
ちょい、ちょい登場する
臣押し正統派乙女なKーこちゃん

Kーこちゃんの好きそうな
健ちゃん写真を前記事にアップしたんよー
そしたらコメくれたから


これ、私のコメ返やじるし





で、彼女の今日の記事 やじるし






切りよった!(爆)

顔切るなーゆーたのに
もうさ、なんなんー
大き過ぎて!大き過ぎて!っさ
臣君じゃ、あるまいし
健ちゃんやでびっくり

健ちゃんがそんな
大き過ぎるとか…


画像ー!?

画像ー、あー、画像ー
そこねわらい



確かにやじるし





スクショ、こうなるわかお
ってか、メイン、どこびっくり



まー、これは
大き過ぎた
健ちゃんが悪いって事で

テレサせーーーーん汗



Kーこちゃん
スクショしてなー(爆)



そんなこんなで
個人的な記事も含め(笑)

今日も夜分の更新で
すみませーん汗


今日から兄さん達のエントリー
始まりましたねにこ

まだまだ繋がりそうも無いから
私はもうちょい
落ち着いてからエントリーします


皆さん、希望日ゲットに向けて
長い道のり、めげずに
頑張りましょうねーキャハハアップ


今日も一日お疲れ様でしたニコちゃん

明日はもう週末

週末健ちゃんに向けて
私も頑張るうさぎさんぽっLOVE

皆さんも素敵な一日になりますようにキラキラ



あ、Kーこちゃん
ビー○クの件、触れずにごめんねわらいLOVE