今の気持ち。




三代目のBLUE PLANET参戦途中
なんか、ふーっと
2008年の「EXILE PERFECT LIVE 」が
頭をよぎった

会場を真っ赤に染めた 
PERFECT LIVE 2008

EXILEとして初めて立った
ドームという場所

三代目さんの
「やっとドームに立てた」という
思いを感じながら


当時の彼らもまた
ひたむきに上を目指し
期待と希望と未来に胸を膨らませ
このドームまで上って来たんだろうなと…


何故、あの時こんな事を感じたのか…


今日は不思議な気持ちでいっぱいだ


去年のTRIBEを引っ張っていたのは
AKIRAであり、TAKAHIROだった

その時から
三人一緒なのかも…

予感はしてた



本当なんだね涙

気持ち整理
着かなくって当たり前



ただ、思う


まっちゃんは『松組』という劇団

うっさんはもちろん『DANCE EARTH』

まきさんはDJ MAKIDAIからの『PKCZ』



そう、
彼らの居る場所があって
私達の行ける場所があって
メンバーが集う場所があるキラキラ


これ、引退とは違うよね
うんLOVE


彼らの居る場所がある限り
私達はいつでも逢いに行ける


だから、新しい場所で
今まで以上に輝いて

また後輩達を導いて欲しいキラキラ


ありがとう
まっちゃん
うっさん
まきさんLOVE




あっちゃんの言葉キラキラ


「とにかく、三人にとっても最後になる今年のドームツアーを最高のSHOWに作り上げ、皆さんをさらにハッピーにし、そして心から安心していただけるように一生懸命、魂を込めて活動していきたいと思っています。

今まで以上にさらに気合いが入っていますので、どうか皆さん悲しまないでください。
そして、またLIVEやテレビで皆さんの最高の笑顔に会える事を心から楽しみにしています。」


心から安心出来るよLOVE



この後のドームツアー
精一杯応援しよううさぎさんぽっハート



今の私の気持ち。



無理せず、整理していこううさぎさんぽっ♥