お疲れ様です星






いやっ、ね






ええんかなー?
思ってねー





あ、そうそうにこ


先ずはこれ
「a-nation stadium fes.」




帰ってきたねーキャハハ
大阪フォーうえうえうえアップ

去年は大阪無くって
寂しい思いをしたけど

今年はこちらやじるし

大阪公演8/23(日)は
初のヘッドライナー!
三代目J Soul Brothers!

だってよハートすごーにこ

2年前は
三代目さんのところに兄さん達
飛び入り参加して24kを披露して
くれたのよねー


で、3年前はあの事件
忘れる事が出来ない…
落雷ね

地下鉄内で足止めくらって
外は激しい雷と
鳴り止まないサイレントの音

一体どうなるのか
不安で、不安で…



あ、そうだ!
去年は私、行ったのよ
三代目さん出演するっていうんで
東京、代々木体育館

けど、バー○ルさんに
一目も会わせてもらえなくって
タイムリミット
泣きながら帰ったんだっけ涙

『さよなら、東京ー』ってねわらい
で、それから本当に東京行って
ないんやけどわらい


そんな、こんなより
今年は兄さん達、いかがかしら?
しかも、AKIRAさん誕生日やんLOVE

そんな期待も込めて
今年も絶対行くからねキャハハマジで!?アップ


そんなa-nation情報はこちらやじるし
http://a-nation.net/stadium_fes/



しかし、まー
ええんやろか!



あ、そうそう
次はこれね

7/4土 12:00~日テレ
『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』

★EXILE
★三代目J Soul Brothers
★GENERATIONS
★E-girls
★Flower
★Crystal Kay

昨日さー
「嵐にしやがれ」見てたらさ
最後に番宣出たのよー


えー!!!!

もうね、やっとよ、やっと
やっと『EXILE』さんの名前がねーキャハハマジで!?アップ


a-nationの発表は
やっぱり寂しかったから

あ、その
THE MUSIC DAY
びっくりした事に






『ZOO』な名前があったねー


えー!!!

けど、ヒロさん抜いた
主要メンバーだって汗
ヒロさん、我慢出来っかなー?わらいマジで!?おい


あ、もちろん
ファミ枠、エントリーしたようさぎさんぽっわらい



で、
ええんかい!




色々時間無くってね
で、ワイルドヒーローズ始まるし
今日はサクッと済ませてたいんやけど



ほんま
いいんっすかー?




あ、これやじるし



明日MV解禁なんだとか
あーうえまた休み時間抜け出さなきゃ汗

ANNのお陰で
覚えるくらい聴かせて頂いたけど


ほんま、ANNのお陰さまでねー







だからええんか
心配してるんやけどー








待ち受けにしろとか
マジ言ってんのー!!!!!!!!おいマジで!?






三代目
山下健二郎でございます!



ほんま
なにやらすんっすか!
ってより
何やってるんっすか!



ま、結果オーライ




ごめん!
耳割れました!(爆)



世の中やっぱり
持ってる人は
持ってるよビックリ

この人やっぱり
凡人じゃないね
スターだよスター
スター、山下




このまま帰るとか!



もうね
AKIRAさんがしっかり者の
お兄ちゃんなら

健ちゅんは、まだ
構ってあげたい次男坊

そんな気分なんすよね、
今の私、ほんまわらい


お兄ちゃんは
毎日撮影
頑張ってるみたいで


その『HEAT』

主題歌
この二人ってのも
本当、あがりましたうえLOVE





AIちゃん
母なんだねーLOVE



そんなこんなで
今日はサクッと
お届けしましたハート

中々ブログ時間も持てませんけど

ライブに夏フェス
ドラマ等々
盛り上がって行きましょうねー


今日も一日
お疲れ様でした♥



明日も笑える一日になりますようにキラキラ



PS:去年母の日に
プレゼントしたアジサイあじさい
ダンスパーティー





こんなに綺麗に
咲きました*花*キラキラ