お疲れ様です星





いやぁー、ね
AKB総選挙

決まりましたね
さっしー




泣きすぎて
誰やねん!って顔に
なってましたが
彼女達の本気度は
やっぱすごいですね

今日、録画で見たんですけどね
総監督 たかみなさんのスピーチには
ちょっと感動しましたよ涙


で、これ
来年のG7サミット開催地←AKBと横並びか?(笑)




伊勢、志摩とか
←まじっすか!


候補地になってるのも知らずに
びっくりしちゃってね汗

2月にね、関東から友達が来て
行ってきたばかりなんですよー
賢島わらい


今後、これ
どんな騒ぎになるんでしょうー汗




そんな私、中々一人時間が持てず
ストレスたまりまくりでね㊦㊦( ̄^ ̄(´-ω-`;)どーんガーン



皆さんはどうですか?
元気ですか?








俺か?俺はめちゃくちゃ元気やで!




あ、健ちゃん
久しぶりーはーと4ビックリ
そーなん!
元気で良かった!
もうめちゃくちゃ
会いたかったよーうえ♥♥♥♥♥


ってか、隆二
痛がってるんやけどおい←大丈夫?



まー、いっつも仲良いな、あんたらLOVE
何して遊んでるん?




一本橋ボーリング対決!




あ、知ってる、それ
負けたやつやなわらい



えっ!
僕、負けんの!?




えっ!知らんかったん?
大分前の放送やけど



マジなんか、それ



うん、マジやけど



マジなんかー




マジやって、だってもう
放送したやん!



嘘やー(泣)(泣)


そ、そんな…
←それも負けたヤツやし(汗)



いや、ちょい、待てよ!





確か、自分で負けと認めるまでは
それは勝つ途中なんと違ったっけ?
な、チョコ

そーっす
そーっすよ、健二郎さん



だよなー!あーびっくりした!?
わりーな、隆二
俺、まだ負けてへんだわ

いや、俺勝ったよ、健ちゃん




プンプン




わがままか!



けど、健ちゃん
このANNでも
ちょい、ちょいわがまま出てたよー



タイムテーブルの写真
この僕かっこいいーって
スタッフさんに同意求めたり

山下ベース、最後に
「シール貼らせろー」言ったり

お母さんにもっと構って発言したり 
ネジザウルスごり押ししたり(笑)

←ってか、何なん!
新しいオタク分野が工具ってビックリカンベンしてよ!

もうさ、どんだけ爆笑なんよ



だって、この振り向き方、斜め45度
中々スペシャルやろ?




うん、いい♡





だから、ごちゃごちゃ言わずに
こっち来いや





ほら、今日は疲れたんやろ
お前の為にケーキ、用意したったから




け、け、け、
健ちゃんー♡

なんなん、なんなん、これー
嘘やー
いつもの健ちゃんちゃうやん

けど、いいの?
今日はいいの?
ほんま?
ほんま?

ありがとうー(泣)
かーこさん、ここでパーリーで良かったですか?♡♡♡♡



さ、いこ♡



う、うん…
←心の準備が…







って、ドッキリ大成功ー!



なんでやねん!
みんながかりか!カンベンしてよ!
もうえーわおばけ。





あ、タイトルの
決めたことね

なんか、私の形容詞って
「健二郎劇場」なんだなーって
そう思ったから

これからも、もっと 
健二郎劇場を書いていこーって



そこ、決めました!(笑)


なんか、
健ちゃんが可愛くって
仕方ないんだよねわらい

良かったら、今後も
お付き合いくださいませねーペコリうさぎさんぽっはーと4




今日も皆さま、お疲れ様でした!

明日も笑える一日になりますようにアップキラキラ