お疲れ様です星





元気ですかっ!




いやっ、ね
聞いてください


あの後
どうやったと思います?


朝はね、やっぱり心が重くって
登校、拒否ってやろうかビックリって
思ったけど

子どもじゃあるまいし
ま、そこは頑張ってね


それもね
あの夜、○長の方は電話くれたのよー

「色々気付かなくてすまんかったなー」
って

この○長の方はね
本当、良く見てくれるし
気付いてくれる方

おっちゃんやから多少
言い寄ってくる節はありますが
←セクハラまでいかん可愛い類


だから、頑張って出勤してね


で、問題の管理職、○頭の方には

口聞かない作戦!

←大人気ないけどわらい
マジ、一日無視ってやりましたビックリ

あー、すっきりニヤリ

けどね、キャパの小さく
物忘れが果てしなく激しい
そもそも「気付く」って事が出来やん人
やから

←無視も気付かないー(マジ)


アホでしょーアホ!わらいわらい

だから、今日は逆にね
弄り倒してやりましたよおい


ま、この人との付き合いも
4年になりますからねー

そんな繰り返しですわらい


それ以上になんや、かんや
問題も多発してね
そっちに大忙しで汗

自分を構ってる余裕も
ありませんでしたけどねどーん㊦㊦( ̄^ ̄



私のオーラキラキラやじるし




凄いなー
こういうのって
何となく当たるんやね

私の仕事
こんな感じですわらい




そんな今日は

朝から雨
すごかったですねビックリ


で、これ
スタートしましたねビックリやじるし←繋がりはありません



http://shimane-goen.jp/



島根ー
遠かったですね(´-ω-`;)




「本物がある」
←そうかも知れませんハート


短髪AKIRAさんLOVE




「舞とは、昔から人々の幸せだったり、神様に奉納するために行われてきたもの。僕達も世の中のため、誰かのために舞っていきたいと思った」

←これからもずっと
あなたの『舞』を見させてくださいありがとうキラキラ




と、まー






これで終わらないのが私のブログ

この方欠かす日は、最早無いですよね




じゃーーーんキラキラ





なんなん?
この山下さーーん!!!


これ
何気に都内一円で配布されてる
ニッポン放送のタイムテーブルだってうさぎさんぽっアップ


すごい、いいなーうえ
欲しいなーって思ったところ

健友ちゃんがお声掛けてくれて
感謝、感激ビックリ←秀樹じゃ無いけど(ふるっ)
深く深く感謝ですありがとうペコリキャハハハート



こんな感じでわらい
すっかり元気な私ですハートありがとう


気付けば
6月になりましたね

6月はAKIRAさんが加入した月でもあり

また、名古屋、大阪
ライブ参戦もあるので

何かと気分上げて参りますよつばうえ


そういえば、関西
梅雨入りしましたね

今日の雨はそのせいか

九州、熊本、大雨だそうで
その地域の皆さん
大丈夫でしょうか?

地震や、火山活動も
心配事がたくさんあるけど

毎日楽しみ見つけて
頑張りましょうびっくり



そんな、今日
締めるのはこの方やじるし





TAKAHIROさんソロアルバム

EXILE TAKAHIRO『the VISIONALUX』

発売おめでとうーキャハハアップハート

写真集やら
DVDやら
いっぱい過ぎて
そんな、一気に汗って感じですが


やっぱり『初』ものは
めでたいですひよざえもん ラブラブ

待ったよね?
待ったでしょLOVE
堪能してくださいねうさぎさんぽっ




あ、そや
明日はAKIRAさんのプレミア上映
でしたねーアップ




行かれる方は
楽しんでくださいねLOVE



以上

あれこれ
まとまり無く仕上げてみましたペコリ


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

明日も素敵な一日に
なりますように三つ葉♥