お疲れ様です星



怒涛のAKIRAさん情報に
やばいねーおばけ。ハート



リーマンからの
消防団AKIRAとかやじるし 





マッドAKIRAとかやじるし




7月開始 火曜22:00フジテレビ系新ドラマ『HEAT』EXILE AKIRA主演!

AKIRA「今回、消防団にスポットを当てることで『自分たちもヒーローになれる』という思いを皆様に持っていただけたらと思います」



うちにもいるよ
ヒーローになれるかも知れないやつやじるし





ねー、AKIRAさんじぃ~

何の高みも無いうちのやつにも
ヒーロー見せつけてやってくださいねひよざえもん がーん






そんなAKIRAさん情報に
うきゃ~キャハハLOVEってなってる一方で


健二郎さん
何してるかなーとかうさぎさんぽっ







俺か?
俺は絶賛リハーサル中や





健ちゃーん!ハートハートハート
何日ぶりやろ
会いたかったよ~LOVE



そやな
リハーサルにラジオに 
ドラマもあるやん

そや、今日は金曜日やでビックリ
ドキーンってなってるか?




そ、そや、今日は金曜日やん!
あぁー、どないしよー





嘘や、もうそんなビビッて無いやろおい
中々堂々としたもんやんジーッ←ゆる~いし


それよか、あれ
あれ、歌ってーうえひよざえもん ラブラブぽぽです




あれか?
よし、あれな
だれもがぁぁー↑」





きゃーヽ(≧▽≦)/
省じろー



誰が省じろーやねん!




じゃーさ、あれやってよ
あれ♡


あれか?
あれな

ジャンケンポン、あっち向いてみ
夕陽がとっても綺麗ーだから
フィーーーッシュ!!!」





さむーーー雪だるまわらいわらいわらい




寒かないやろ!
ってか、歌わすなやし
言わすなや!




あ、ごめんごめん汗


そんな遊んでる場合違って
実はな、私な、今日は健ちゃんに
お願いがあってな

明日、東京から友達が遊びに来るんやん
で、今回は京都行きたい!って言うからな

だから、デジタル市民第1号様の
山下健二郎様に是非ぜひ
京都を案内してもらいたいー
思ってなニヤリペコリ健❤ハート



お!早速来たか、オファーうえ
よし、分かった!京都か、京都はなー






ピンポーン



あ、ちょっと待って
誰か来たわ

はーーーい





えーーーっビックリビックリビックリ!!!!!!!!え?
健ちゃん、わざわざ来てくれたん?

なんで、なんで、
そんな、ここで教えてくれたら良いのにー
ってか、住所、良く分かったな汗

ま、いいわ
ありがとうーうえLOVE
散らかってるけど
遠慮なく入ってー





って、おい、さっきから
何、一人芝居してんねん
とうとう頭、おかしなったか?





は?なんでよ健ちゃん
今、家に来てくれたやん
違うの?




は?俺が?
行く訳無いやろ!
ってか、行ける訳無いやろ!
ってか、行かんやろ!





えーーーひよざえもん びっくりマジで!?

じゃー、これは誰よ㊦㊦( ̄^ ̄あ”?







おい、お前、誰や?
ってか、ちっこいな、え?





あ、確かに汗
健ちゃんこんな、25㎝とか違うよな?
身長ひよざえもん がーんどーん


ごめん、ごめん、間違えた
これ、健ちゃん違うわ
チビ二郎やわ

チビ二郎
きっと健ちゃんの代わりに
来てくれたんやね
ありがとうーうさぎさんぽっありがとうペコリ

明日はこのチビ二郎に
京都案内してもらうから
健ちゃん、いいよ
仕事戻ってー

で、ANN頑張ってーうえLOVE



分かった!
今日もラジオ頑張るわ!




で、チビ二郎、な
明日、京都
とりあえず清水寺案内しといたら
良いからな!
頼むぞ、じゃ!!!








なんでやねん!
清水寺やったら過去20回は行ってるし
もっと違うとこ教えろやーーービックリ



って、あーあ
健二郎さん
行っちゃいましたおばけ。どーん


けど、今日から
チビ二郎おるから、ねhareハートハートキラキラ


チビ二郎ー
後で一緒にお風呂はいろなーキャハハアップアホ!



って事で
無事にチビ二郎も完成し
明日は京都に行ってきます*花*




今日も一日お疲れ様でしたうえ

明日も笑える一日になりますようにキラキラハート