お疲れ様です星



放置してました汗




いやっ、ちょっと
忙しい日々が続いててー


余裕無さすぎ汗

で、もって
お彼岸とか、ねー汗



疲れたよーがびょーん


皆さんは
お元気ですかーはてな5!

私はストレス
MAXです4




そんな中ね

EXILEさんは凄い宣伝の毎日ねーこれ↓




私も宣伝しとこー笑い



ま、ね
実はAKIRAさんの
笑ってこらえても
最後まで見れてないとかガーン


ね、この笑顔これ↓



きゃーうひっ
ヤバいんちゃうん!ラブ目ハート1ハート1ハート1



あ、20日のこれこれ↓




行けた皆さま
うらやまーラブゥアップ



そう、今年に入って、まだ
特にEX活してないからね涙


そろそろ
逢いたいじゃん汗2




そしたら、見つけたこれこれ↓




アップしてくれてありがとーキャハハきらきらハートはあと



あ~、もうラブゥハート1



って、何言いたいんか
分かりませんが




そ、これよ、これこれ↓





エリケンでお馴染みのニコ生に
EXILEさんが登場アップ


『EXILEが毎日生出演「19 -Road to AMAZING WORLD-」アルバム発売特番 ~直己の部屋~』

放送日程
第1夜:3月23日(月)18時~(予定)
第2夜:3月24日(火)23時~(予定)
第3夜:3月25日(水)21時~(予定)
第4夜:3月26日(木)18時~(予定)
第5夜:3月27日(金)21時~(予定)
第6夜:3月28日(土)未定
第7夜:3月29日(日)未定

http://ch.nicovideo.jp/EXILE19


これ、どうよびっくり

生AKIRAさんに
逢えちゃうとかはてな5!


けど、微妙な時間とか
年度末だけに送別会とか

見れない可能性も大だなー4汗2


ま、仕方ないか笑い


春も近くなったし
花粉症は最悪だけど汗2

気分は晴れやか
上げていこーアップ




そやな
6月には俺に逢えるんやしな





そうー
そやね、健ちゃんキャハハはあと



けど、一言、ええかはてな5!

モバイル枠では
呼んでくれやんだよながびょーんおい



あっ♡
ごめん





ごめんと違うでー泣
あんだけ、頼んだのにー
もうもう




ま、ね
色々大人の事情もありまして




そやな
健ちゃんの責任では無いわな4


ごめん、ごめん
また、次のエントリー頑張るから
健ちゃん、待っててなーうひっアップはあと




って事で


今日も一日お疲れ様でしたアップ

明日も色々
頑張りましょうね~shuニコちゃんきらきらハート