お疲れ様です星




買いましたよ
日経エンタテイメント!







ヤバいです







このAKIRAさんがねこれ↓





ドツボ過ぎてね!ラブ目キラキラ



ちら見にしようかと思ったけど
あかんーすげ~
これ、無理でしたラブゥきらきらハート



超ー豪華なこれも届いたしこれ↓





しばらくはAKIRAさんに
引き戻りやなーってはあと

心に誓った
その途端




な、なんですってびっくり
エリケンですかーキャハハアップ





3/10 17:00~
ニコニコ生放送「エリケン!!!」


呼びに来るなー
健ちゃん(´∀`o)笑い



17時からって
時間早いけど汗

けど、絶対頑張るびっくり
頑張って見るびっくり



なかなか忙しいでしょー
笑い



あ、今から
残念な夫。見やなあかんね



皆さんも素敵な夜を
お過ごしくださいませーラブゥきら



今日も一日お疲れ様でしたキラキラ


明日も笑って
過ごしましょうねニコちゃんshu桜