先週のMステ

切れたネックレスを
持ち替え、持ち替えパフォる
健二郎が可愛いくってラブゥきらきらハート

ちょっと変になってる
しゅうですスマイル




いや、今日はこの事きら
TAKAHIROさんよね









TAKAHIROさんを想うとき
私、ずっと心に残ってる話が
あってね


2章開幕…
TAKAHIROさんにとっては
デビュー間もないころの事

TV現場で、失敗ってか、
自分が納得いかずかなり落ち込んで
帰れず楽屋に残って泣いてたらしいんよね

その時AKIRAさんは
用もないのにその辺をウロウロとはてなマーク

何言う訳でもなく
何となくそばにいてくれたっていうね




なんやろ



突如として流星の如く現れた
EXILEになるべき男であっても

その道には涙と努力は不可欠で
ほんま、今の貫禄はTAKAHIROが
地道に積み上げてきたものやと思うし

何よりも、個々を見守り、支える仲間
その集合体が『EXILE』な訳で


『EXILE』に惹かれる訳って、結局
こういうところにあるっていうか
私が『EXILE』を好きな原点っていうか…








おめでとう、TAKAHIROさんきら

これからの
『EXILE』
『EXILE TRIBE』を
TAKAHIROさんらしく
引っ張っていってくださいねきら




しかし、
TAKAHIROさんが30歳ってね

そりゃ、自分も
年取るはずやわ顔に縦線2




で、やっぱり残念なのは
昨日のツーショットよね涙
←夢の話ね


背後からにゅーって伸びてきた両手に
可愛いくしがみついて
ポーズ決めたつもりが
これやったんやからこれ↓







そりゃAKIRAさんも
「写真撮ろう」
言うわけやわな笑い笑い笑い
←おもろかったんやろな(笑)




そんな、AKIRAさん
次回『MASHUP』に登場するのー!?

なんか、来るとか、来ないとか!?

今週は忙しいなー汗

MASHUPは久しぶり過ぎて
また聴けるように設定しなきゃー

ってか、時間とか確か変更したっけーうひゃあー
誰か教えて涙


後、これも出場はてなマーク

世界まる見え!テレビ特捜部~悪いヤツらを一斉摘発!年末大捜査SP~

2014年12月15日(月)
19:00~20:54の放送


http://tv.yahoo.co.jp/program/97356627/


土曜日はEX-PRESSやし
忘れないようにしなきゃね汗


そんな感じで
今日はTAKAHIROさん中心に
お届けしましたけど





俺の出番は
いつなんじゃ!





ごめんねー
健ちゃんきらきらハート
ちょっと待っててな笑い




そんな感じで
今日もこんなブログに
お付き合いありがとうーアップLOVE




今日も一日お疲れさまでした桜


明日もらぶりーな一日に
しましょうねWハート