お疲れさまです桜





いや、聞いてー

昨夜ね、夢を見たんよ、夢をね

そこに久しぶりに
AKIRAさん登場してさ~アゲアゲ

もう、ずきゅんずきゅんよLOVE



状況を詳しく説明するとね

そこは職場の忘年会の席で
私の一人挟んだ隣が
AKIRAさんだったんよ


「あ、AKIRAさんいるー」って
思ったんやけど

そこは職場の忘年会だと
頭じゃ理解してるから
普通に同僚として接してる訳なんよね

で、えー感じに場も和み

そしたらAKIRAさんがさ
「写真撮ろ~」って私のとこに来てさー

その撮り方がね
もう、ここ、リアルドキドキよLOVE

私の背後からね
両手伸ばしてのツーショットねすげ~Wハート

きゃー↑ってか
ぎゃー↑ってか


私、プチパニック中やけど 
冷静に周りの視線気になってね

ちょ、ちょっと、AKIRAさん
こんな大胆な事して良いん!?
週刊誌!週刊誌載るってーガーン

けど、本人は悠長に
「上手く撮れやん」とか
やってる訳

だから、もう、何やってんの
「どんなん!?見せてみー」って
スマホ画面覗いたら



私の顔が
真っ白なんよーはぁなぜ?



「あかん、これ、白とびしてるし
もっとちゃんと撮ってよー」って
文句言ったら


「その顔じゃ無理やん」って



はぁー?




そこで気が付いたんやけど


私、エレキテルか樽美酒か!ってな白塗りメークになってたーうひゃあー

なんでやねん顔に縦線2チーンダウン



そこでもう、AKIRAさんどころじゃない
別の騒ぎに発展してったんやけど



朝からもあの
後ろから両手がにゅ~って来た時の
ドキドキだけが残ってて


今、考えても幸せーラブゥきらきらハート




けど、なんでか、AKIRAさん
関西弁やったような…




もしかしてだけど
最早、AKIRAさん違ったんかはてなマーク






なに?
呼んだ?






いや、何でもないよ笑い




あ、今度のEX-PRESSは
健ちゃん登場やねキラキラ☆

楽しみですスマイル


Mステスーパーライブとか
AKIRAさんのドラマとか

有線大賞に
レコード大賞などなど


なんか、色々
気分あげてこーアゲアゲルンルン




今日も一日お疲れさまでした桜

明日も笑える一日になりますようにキラキラ☆