お疲れさまです桜





いやー


さすが12月汗
慌ただしく一日が過ぎて行きますねー涙


こういう時
後、2時間一日が長ければなー
なんて

今、もし、サンタさんが
プレゼントをくれるなら

私は即答
『自分だけの時間』を要求しそう涙



そんな昨日、今日と
一気に寒さが増して
「はっつゆきっにー」I
皆さん、ご無事でしょうかはてなマーク


金曜日の出勤は
ちょっと路面が怪しかったので
今日は早速、スタッドレスタイヤに 
交換してもらいました

ほんま、これからの季節
運転が嫌になります涙



そんな、私
昨日は会議で遅くなり

今日は今日で
旦那さんのお付き合いで
出掛けていました



出掛けた先で
夕食をゴチってもらい









写真、雑ですが笑い

このあたりじゃ
ビーフシチューで有名なお店に
連れて行ってもらいましたルンルン

お味、さいこーっすええやんきらきらハート


この旦那さんね
おしゃれなお店とかショップとかに
なんか、めちゃ詳しくってね

マンボウのくせにねフグおい



そんな事してるから
Mステもリアルじゃ見れなくて



初『O.R.I.O.N.』











きゃーキャハハきらきらハート
健ちゃんきらきらハート


ちょっと髪型が
おっさん笑い



あちこちに掲載されてますが
NAOTOさんコーディだという衣装



すげー
柄パンラブゥ


どれが好みかってねー
うーん

NAOTOさんのが可愛いね

後、臣くんの前髪は
あれ、反則ラブゥLOVE



今回のパフォの見所注目!!
『ラインダンス』だっていうんで


そしたら関西の仲良しさんが
「あれ?足上げるやつちゃうやん」って


そう、私ら
ラインダンスってったら
宝塚のあれだと思うもんね笑

残念やね笑い




そんなMステから
Mステスーパーライブ
EXILEさんも出演って情報出たねーすげ~LOVE


観覧応募ハガキ出したから
行く気満々でいるんやけどーアップきらきらハート

また、今日
忘年会が入ってしまった涙
←あかんやん(泣)




年末ってヤダなー涙

けど、絶対
ライブビューイングは行くよ涙




ってなんか
取り留めない感じで
ごめんなさい汗



日付も変わったので
今日はこの辺で

眠さから渾身の力
振り絞っておりますおい




なかなか劇場、お届け出来なくて

ゆっくり健ちゃん劇場書きたいわ㊦㊦( ̄^ ̄涙



って
家出したい衝動と戦いながら(笑)


今日も一日お疲れさまでした桜


明日も笑える一日になりますようにスマイルキラキラ☆