仕事で子どもに関わると
大抵の子は年齢を聞いてくる

今日も、今更?的な付き合いの子に
年齢を聞かれました


「ところで、何歳なん?」


そこでバカ正直に
私らは答えません


「当ててみ~」


そうすると
その子から返ってきた答えは



32さいー」



おい、ギャグか?おい汗

あり得へんやろ、思いながらも
それに対する私の返事は



「そ!だいたいその辺!」グッド!
10や20は関係ねー(笑)




これ、天罰下りますか?(笑)



そんな、天罰下ったかのように
ハズレましたねー
ベストヒット歌謡祭しずく


2500人キャパに2万人の応募とか!?


天罰じゃなくても
そりゃ、無理やなorz


めっちゃ行く気でいたのにさ

マジメに仕事せーって
事なんかなー涙











そやな!







健ちゃん!

健ちゃん
健ちゃん
健ちゃん!!!!







うっさいなー、自分!

毎回そうやけど、ほんま
耳つぶれるやんけ!!!






だってさーアゲアゲ

この状況やん!
そーなるやろ!?



けど、ま、えーわLOVE
健ちゃん、どうしてたん?

私さ、もうずっと
聞いてもらいたい事あってん!





あんな、またな
職場で色々あってな
でな、
まじな







うん…






って、聞いてないやん!!!

ほら、またがぶっちょやって
ライブ前に何やってるんよ!







だからさー、わからん奴やな~
集中力高める練習やって言ってるやんけ!





大体な、なんやねん、自分!
いっつも話長いねん!
だから、何やねん!?ってな話ばっかり
やしな!?






そー言われたらそうやけど…
そう言わんと聞いてさ涙


今、みんなのストレスがMAXやから
私が愚痴を聞きまくりでな

あっちもこっちもorz

今日こそ、私
自分が破裂するかと思ったわー汗





ほんまやなー
丸々してるもんなー

あれ、見てみー
ほれ、ほれ
もう直ぐ全身、破裂すんで~(笑)







みんなを呼ぶな!!!!←いちいちと(怒)





ってか、そっか!

もうリハしてるんよね
昨日からリハだったとか?
誰か言ってたけど


健ちゃんももちろん
リハしてるんよね?



ね、健ちゃん!



ん!?







あー
何かしらばっくれてるけど汗


そもそも人のブログに
ちゃっかりさー


って
健ちゃんらしくて笑ったわ(笑)





西武ドームにも
ベストヒット歌謡祭にも行けへんけど涙

また、健ちゃんのとびっきりな笑顔
待ってるからねLOVE





ま、気が向いたら見せせたるから♡







ありがとうLOVEドS♡







あー



健ちゃんに聞いてもらって
すっきりしたなきら


連絡くれたお友達
ありがとうLOVE
優しさ、心に刺さったよ涙きら




そんな今夜は
ガンちゃんの後の
アウト×デラックスに
AKIRAさん出るんだねスマイル



アウト×デラックス
【EXILE AKIRAの素顔はアウトだらけ!?一族が証言!!】

2014年11月20日(木)
23:00~23:30の放送内容




で、放送なかったペケポンは


【AKIRA】11/16日 13:45-東海テレビ

『ペケポン』
EXILEのAKIRAと星野真里を迎え、秋の鎌倉を巡る。話題のスイーツにビーフシチューなど、出題される川柳に答えて、絶品料理のご褒美をゲットできるか


東海放送で見れるよきら
関西のみなさん、ごめんなさい(泣)






色々ある毎日だけど



あ、そや!

健ちゃんもまたTV出てな!
そろそろ画像が足りんくなったしアホ!



と、かなり安心したところで



今日も一日お疲れさまでしたLOVE


明日も笑える一日に
なりますようにスマイルきら



明日ライブの皆さんは
思いっきりはっちゃけて
来てくださいねーアゲアゲラブゥ