お疲れさまですクローバー


今日は朝から仕事の予定が
急遽、息子君を大阪まで送らなきゃ
ならなくなって

もう、バタバタ
半日、棒にふってしまった
しゅうです


あーあ
私のハイオクが涙






そんな事より
始まってますね
ミュージックドラゴンライブルンルン






このライブ
こんなに慌ただしい最中じゃ無ければ
めちゃ行きたかったんだけど

誘ってくれたお友達もいてね

横浜アリーナなんて本当に
めちゃくちゃ行きやすい場所やしスマイル




ねー



そんな健ちゃん
どーしてますか?



昨日はなんか
寝つきが悪くて
夜中に目が覚めちゃったり


明日の緊張も重なって
なんか、良く分からん事に
なってたけど


朝からの
ナオトさんの言葉きらきら!!


私さー
今までからもメンバー
病気やケガ色々あったでしょー

その時に発表される
事務所の言葉が嫌いでねしずく

なんか、バーンて
間を裂かれたみたいな気分になってさ

そりゃ仕方ないんだけど(笑)


でも、やっぱり
メンバーから届く言葉は
温かさがあるからさ
朝からちょっと泣けたけど

ナオトさんの言葉通り
直ぐ復帰出来るよねLOVE

ナオキさんもアップしてくれたけど


とにかく健ちゃん
ゆっくり休んで
色々全部元気になって
早く笑顔見せてくださいねスマイル


そして今日の
じろっこちゃん達の声援が全て
健ちゃんの心に届いてますようにきらきら!!


健ちゃん
頑張ってWハート









そんな私の元に
今日は嬉しいお届けものがアゲアゲ







遠征に行ってたお友達からの
送りものすげ~


めちゃくちゃ嬉しい
ありがとうー好アゲアゲ



愛情いっぱいくれるその友達が
私は本当に大好きでねLOVE


この愛情頂いて
明日のAKIRAさんに備えようと



よし
がんばるスマイル






今日も一日お疲れさまでした


明日も素敵な一日に
なりますようにLOVE


健ちゃんも早く
復帰できますようにキラキラ