どーもー


朝の4時から
起きてるしゅうですスマイル
皆さま、お元気ですかはてなマーク




スノボシーズンになると
3時、4時起きも驚く事じゃ
無いんだけどさ

シーズン外だと何故か
本当、辛かった涙

早朝ってさ、あれ
重力弱まってるんはてなマーク
身体、多少浮いてた気がするんやけど
気のせいなんかなー・・・・


ま、そう言いながらも
奴は東京に旅立ち

私は、免許証更新
無事にゴールドを頂いて参りましたきらきら!!

で、また明日は迎えに行かなきゃ
ならないっていうね







どうせ行くなら
3年くらい行っとけー



心の声
出ちゃってますけど笑





そんな、今は
昨夜、見れなかった
「世界のさまぁーリゾート」
とやらを見ています





こんな番組、あったんやね笑



クレタ島も良いけど
この笑顔ねー




AKIRA楽しそー笑



EX-PRESSも久しぶりにねー

8ヶ月ぶりになるんやってね

番組、30分になっちゃって
愛の診察室とか無くなったけど


EXILEとEXILE TRIBEの違いとか

二人のトークはがっつり
重みを感じたよキラキラ


ビシッとスーツを着たEXILEの
来年の単独が更に
楽しみになりましたラブゥ



そんなAKIRAさんLOVE
来週はこんな風に
微笑んでくれるんかなー汗





大丈夫かな
しずく







ね、健ちゃん





えっ
俺?






そうや、健ちゃん
明後日のハイタッチも
頼むよー、ほんま

娘ちゃんも健ちゃんに会えるの
めちゃ楽しみにしてるんやから(`・ω・´)




まじか!
そりゃ、俺ら頑張らなな!
臣も分かってるかー

おう♡



って、それ
若い子に反応してへんか?おい


けど、娘ちゃんさー
ほんま、楽しみにしててさ
泣き叫んだらごめんやでー汗

そしたら私も
もれなく泣くからさ~




え~、それ大丈夫か、自分!
それ以上ぐちゃぐちゃになったら
怖いでー



ほっとけむかっ




けど、ぐちゃぐちゃでもええねん

こうやって健ちゃんと
会話出来たらな、私
それだけで元気になれるんや
ほんまやで
←Shihoさんの話も聞いたってや!




よっしゃ!
何時でも声掛けろや☆




ありがとうね
健ちゃん♡←今から泣きそうやん







って

今日もこんな
あほな私でごめんなさいアホ!



けどね
私には元気になってもらいたい人が
おってな

こんなあほなブログでも
読んで笑ってくれるならスマイル


人生ってさ
ほんま、思いがけない事いっぱいで

それが家族だったり
大切な人なら

それって、自分の事以上に辛かったり
苦しかったり

だから、悩んだり
後悔したり…



けど、その瞬間で決断して来た事は
それはきっと間違いじゃないから

それを信じて
前を向いて行こうって


大丈夫!
一人じゃないんやから

ね♡








そんな、私
奴を迎えに行くから
結局、明日も遅くなるんやんかなー


全然、お肌つるんつるん
ぴかっぴかっになる間なんて
無いやんーしずく

火曜日だって
ギリギリまで仕事して
飛んでくつもりやし(`・ω・´)汗


まー

行けるだけでよし!として
また明日もがんばろうスマイル



今日も1日お疲れさまでしたクローバー
明日も笑える1日に
していきましょうねきらきら!!