あ~あ、毎日
色々あるよねグリーンピース うーん




そんな、疲れて帰る車の中

一人の空間にほっとして
逢いたくなるのは
劇場健ちゃん汗



そこっ?えっわら




でも、また、ほらっ
色々忙しいんだろうから
お邪魔しちゃ悪いかなーとか








ええよ、別に





きゃー加茂川マコト(//▽//)
健ちゃん!
健ちゃん!
健ちゃん!



な、な、今、何してたん!

さっきな、職場でな
うちの管理職、山村って言うんやけど
「俺の事、山Pって呼んでくれ」とか
分わからん意味プーな事言い出してな

そしたら皆がな

「なんやそれ、山下君に失礼やろむかっ」って

山下君はかっこいいのにーとか
山下君は完璧やのにーとか
山下君は歌って踊れるんやでーとか

言うから、私も
「山下君、おもろいしなー」って






それ、山下違いやなむかっ







ってかさ~
最近自分、作り過ぎなんじゃねー?
俺の事、知らん人が見たら
あー、あの人、お笑いの人やー」って
まるで、そこ担当みたいになってるやんけむかっ






えっえっ
違うん汗

じゃー、これ誰なん?



三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの
お笑い担当!







俺や!





そやろわら



もうさ~
健ちゃんの良さは
誰よりも誰よりも
ジロっこの私らが
分かってるやん!


違う?




そや!
分かってくれてるか








当たり前やん

こんな丸めがね似合うの
食いだおれ人形か
健ちゃんくらいなもんやん



な、な、バスプロやって♡






ゴンザレスですわーアゲアゲ





させな!!!







してくれる健ちゃんが
好きなんやLOVE


そや、今日はMステやろ?
健ちゃん、パフォってくれるんやね?
リハとか終わった?


C.O.S.M.O.S.
めちゃヤバいねん

あかん!
またドキドキLOVEしてきた加茂川マコト照れ加茂川マコト ハート右用




よし、骨抜いたるから




まっとけよ♡







ぎゃーアゲアゲ

ですってよ!皆さん

覚悟は出来てますかー?




で、職場の子に
「山下君ってどの人ですか?」って
訪ねられたから

「一番面白い人」って答えといたから
なんか、頼むよわら




任せとけ!







あ~

楽しみやね加茂川マコト ハート右用





昨日のガンちゃんもなんか
初々しくって
ゆるーい感じが良かったね



「ゲイ」って言った時は
隣の部屋で見てた息子と
声がかぶったよ


「そーなん!?」



なんか、内容も
単純では無さそうです
楽しみやね



で、肝心のお三方のは
ビンタ!は



翌日を考えて
見れなかったよ汗



今夜見るから
ごめんね、AKIRA







おう!






週末は将吉っちゃんのMFや
めちゃイケや



そんなんで
気分あげてこ~アゲアゲ





今日もお疲れさまでした笑顔


明日も笑える一日に
なりますようにキラキラ