ドキドキしてきた汗


何かしやなあかん

あれやら、これやら

きっと色々いっぱい
山下…じゃなく
山積みくらいに
あるはずやのに

何か、なんも手につかなくって

頭の中がごちゃごちゃしてて


何時ぶりのAKIRAに
なるんやろ


一番始めがあの時で

それから
それから





あー 


そんな事より
しやなあかん事!


あれやら
これやら


まずはこの
肉襦袢を脱ぎたいんやけど


なんや!
脱げへん
脱げへんの?これ


どうする?
どうしよ!


あかん!




それが今日は朝から頭が痛くて
仕事どころや無い話で



もー


体調悪すぎー

ストレス溜まりすぎー

おまけに頭
回転しなさすぎー汗2



とりあえず、当日
たどり着ける事だけを考えて



あかん!
ほんま


どんだけぶりの0距離なんやろー

前より確実老けてるやろうし

あ、AKIRAも年取ってるんやし
ま、いいっか!




って
どの口が言ってんねん!!!









これ
一人芝居するようになったら
重症やな汗








ほんま 
ドキドキするー



で、AKIRA以外の方々には
何をどうお伝えすれば良いんやろー



あかん
そんなん浮かばん


まずは、まずは
行く準備

の前の仕事の段取り汗



あー


なんか抜けてる
きっと抜けてる


着替えも持ち物も
車に入れた


券もカバンに入れた


あかんー

頭痛いー


寝不足や 
ちょっと最近寝不足やから


健ちゃんみたいな
プルんプルんお肌になるためには
10時間は睡眠必要やし



ってもう絶対に無理やん!


とにかく寝やな!

寝るのが一番の美容やからねLOVE


って言ってる私のハイタッチは
明後日なんで汗


明日の皆さんこそ
体調万全
女子力Maxで挑んでください


検討をお祈りしておりますキラキラ









しかし
あー

ほんまに何も
手に着かへんグリーンピース うーん汗2


こんねん緊張するのも
久しぶりやわわらわらわら