13年前の今日

この曲を持って
デビューした




EXILE
Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~キラキラ


やっぱり何よりも
思い入れのある一曲


っていうのも
同じ年に私、結婚してね
←二度目のね(笑)


お気楽生活から一気に
家族増えちゃって


バタバタ慌ただしい生活の中

癒されてたのは
車の中で聴く『EXILE』おんぷ



13年後の今も
その事は変わってないんやなわらって


Happy Birthday EXILEクラッカーIラブラブ


誕生してくれて
ありがとう笑顔LOVE





そして
4年前の今日は
この方達が誕生して










こちらもおめでとうアゲアゲキラキラ
三代目 J Soul Brothersはーと



当時は健ちゃんの事
おっさんくさいなんて言ってて
ごめんやで汗←そんな事言ってたんか(コラ)



そんな謝罪
お祝いの意味を込めましてわら

今夜の我が家のメニューは
Anniversary the おでんアゲアゲ






銅製の大鍋で
仕込みから1日かけて完成させる
これ、我が家じゃ
特別な日の定番加茂川マコト↑




そんな今日のライブは
どんな特別な事起こるんか


お留守番の私らは
終わってからのお楽しみやけど




『MUSIC FAIR』には
この方達、登場したよ









序盤からふりをもらって
ご機嫌山下







いや、じゃ、新作のほどをーと





みんな仲間かどうか確認し





誰だか良く分からない方を熱演





今日はね
ゴンザレス釣りたいんですわーっと














動きはやっ汗汗汗
←一周まわったよね(汗)



ゴンザレスですわぁー




無事に釣れた様子ですけどわら


後ろの小林さんが微動だにしない事も
併せてお楽しみくださいね笑顔



って、また健ちゃん劇場に
なってしまったやんグリーンピース うーん



初パフォーマンス
「C.O.S.M.O.S.~秋桜~」は

枚数の関係で
貼れなくなりましたが


健ちゃん心残り
はらせて良かったねわら





とにかく
13th Anniversary キラキラ


まだまだ一緒に
歩いていきますのでハート

これからもよろしく
お願いします笑顔