盛り上がりましたか!



そりゃ
盛り上がってるわな~ハート




行けない者も
覗き見でリアルToday,s確認出来るから
やっぱりライブは嬉しいねLOVE



そんな私は仕事帰り
ヘアサロ行って
すっきりしてきたキラキラ


考えたらもう
来週はハイタッチじゃん!
って

そこ気づいて
なんも準備出来て無いよ~汗2



しかも!


その日は余裕で半休もらうつもりでいたのに

気づいたら半期の交代時期で
教えなきゃならない事山積みなのに
パートナーがその日出張なんだとか~加茂川マコト><


ちょっとヤバいよ汗

行けるのは行けるけど
間に合うかが不安ーグリーンピース うーん

ま、なるようになるかグリーンピース うーん





あ、そうそう!



昨日の『昼顔』見た?

最終回、ハラハラした修羅場汗

あこまで修羅場ったら
元の生活なんか、もう無理やん!
って思うけど

強かったね、伊藤歩さん

『ちゃんと伝える』じゃ
AKIRAの彼女はーと




そんな昼顔から一変して
次回はこの方!
出たねーLOVE










見た?予告

飛んでたよ、飛んでた!
ビューンってさ








すごーアゲアゲ
ケガしなやーってね



予告だけでそのキュンキュンさが
伝わってくる感じやけど



この完璧boy





色んなところでその完璧さ
振りまいてるらしく






ほら、撮影現場も既に
こんな風になってるんちゃうかーって


言えば、この方達も











表紙になれば
本屋から本が消えるとかでーわら




ほんま
凄いなー
さんさんめグリーンピース うーん





な、健ちゃん!




あ、今日はライブやし
来るわけ無いかわら














なに?







あ、きた汗
ええの?


ライブお疲れ様ー
どうやった?
盛り上がった?





当たり前やんけー
な、臣!






そりゃそーやろなーアゲアゲ
お疲れのところ
ごめんやよ


今、完璧boyの話しててな




こいつか?








そうそうハート






ちょい、岩田
部屋の真ん中にスーツケース広げとく奴が
完璧ってどういう事やー

だから、畳んで隅に置けって
健二郎さんが教えてくれたんでしょ~





じゃー、リーダーより先に風呂入る奴が
完璧ってどういう事やー

それは隆二さんが
ダメやって教えてくれたんですよー





なるほど!そーか
ほんま、お前完璧やな!

あ、ありがとうございます♡




納得しましたか(笑)






で、なんやて?
こいつらの表紙は消えるって?






あ、いや、その~


そや、健ちゃんも消えたやん!
これ






大阪やけど
笑ったわ(笑)




あ、これな! 





って健ちゃん
こんなとこで遊んでやんと
そろそろ戻って汗
ほら、まだ色々あるんやろ

今夜こそ、私
怒られそうな予感するからグリーンピース うーん





あ、そやな
分かった!
じゃ、またなー♡






うん、ちゃんと氷風呂で
ケアするんやでー
エリーちゃんも
連れ込むんやでーアゲアゲ







って、
やっと行ってくれたわ(笑)







そうそうLOVE

昨日はAKIRAさん
素敵なメッセージアップしてくれたねLOVE



ほんま、行きたくても行けないって事
分かってくれてるって思うと
それだけで随分救われるもんねはーと



前にもね

私、東京も名古屋も大阪も
日帰りで行ける範囲やけど

逆に「近い」って場所が無いんよね

だから、毎回やっぱり
苦労はしてるんやけど

「遠い方も気を付けて帰ってください」
ってメッセージアップしてくれてね

それ見てほんま、泣けてきて

いつもありがとうね
AKIRAさん


で、次回、また必ず
AKIRAさんは考えてくれるよね笑顔




さーー

そろそろ覗き見登場するかなー



今日参戦の皆さんも
TRIBEの皆さんも
お疲れ様でした


そして、思いも寄らず
登場してくれた健ちゃんも
お付き合いくださいました皆さんも
ありがとうはーと




明日はEXILEさんの誕生日ケーキラブラブ

明日も笑える1日になりますようにキラキラ