EXILE新メンバー
三代目J Soul Brothersの
岩田剛典が連ドラ初出演

10/16(木)22:00~フジ
『ディア・シスター』

石原さとみ演じる美女に片思いする
櫻庭永人役


きたー加茂川マコト(//▽//)

GUN Boyハート





なに、なに、これなにー
きゅんきゅんするやつなんちゃうん加茂川マコト照れ

プロスケボーダー目指してるとか
ラストシンデレラやんーキャハハって


あ、 脚本:中谷まゆみさんわら





そして、まっちゃん加茂川マコト↑


10/2(木)スタート
毎週木曜23:59~日テレ系

「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」

主演:松本利夫(EXILE)


これも良いーアップ


イメージはまんま
『松本相談所』なんですけど加茂川マコト(//▽//)どうですか?





まっちゃんの良いのいっぱい出そーアゲアゲ

でも、これ、深夜枠汗
きっと見れないやつやよねグリーンピース うーん




でも、あれよねー
ドラマとかさー
嬉しいんだけど共演者
そこ、気になったりしちゃってね


ガンちゃんの彼女は
かなりの魔性さんやし
共演者にデレデレとか、しないよね~




ね、健ちゃん、どう思う?





なにが?




あれ?釣り行ってたん?←しらんけど

それより、ラジコン…やない
ミニ四駆は出来上がったん!






あ、これ?





それはラジコンやけど

ま、どっちでも良いけど
それより、ガンちゃんのあれよ、あれ

あれどう思う~
共演者にデレデレとか
TRIBEメンバーとして、それは無いよなー!





うん、ないな!





言い切ったなむかっ
ってか、良く言い切れるなむかっ







しゃーないやん!
あれは、それで…
だからやな!





へぇー、記者会見ですか!!
あれでどんだけ女の子が泣いたと…






あー、分かった、分かった
俺が岩田に言っといたるから
おい、岩田!




こんでええか?






え、あ、うん
言ってくれたんやったらまー
健ちゃんありがとうはーと




ええよ、ええよ
ほなな!






ってか、あんた
羨ましがってるとか、ニュースに書かれてますけどー






あ、バレた?(笑)






ほんま、男って
どーしようもないなーむかっ
将吉、あんたもやで!






どーしようもない男達はほっといて
午後からも仕事がんばろーアゲアゲ







今日も小劇場
お付き合いいただき
ありがとうハート

これ、癖になりそーやわ笑顔





なお、苦情は一切
受け出来ませんので
悪しからず(笑)