記憶が薄れる前に
続いて後半戦
いってみよー


これw


これw


これw




これw




これw




これw



どこまでだっけ?


あ、そうそう汗



色々入り乱れてのパフォーマンスは
斬新で新鮮でかっこ良さ7割り増しで↑↑ha-to


思うんだけど、今回
これだけのパフォ構成を覚えて
4時間半のステージこなすメンバー達って
ほんと、並みの人間じゃ無い事確かよねー

自分達の持ち歌ならまだしも
そりゃ、vocalさん達パート飛ばしても
それだけ難しいって事なんだろうし

パフォさん達の立ち位置なんか
すっかり、全く違うんだからさー

いくら集中したところで
私なんかは2曲が限度の気がするし

それを4、4、4時間半汗
半日集中しろってね(´-ω-`;)

個々の休みはあるにしても
過酷だなーなんて
そんな感心から改めてリスペクト
してみたりしていますハート



そんな様子は言葉じゃ難かしく



Dance Earth partyありーの
DJ MAKIDAI ありーの
SECONDさん登場

からのー
Back to the Future /SHOKICHIっちゃんソロ↑↑

もうノリノリ
最高潮の中


モニタードーンドンッって
映し出されたのはAKIRAさんで!!!

ぎゃー
何、何、これ、なに~↑↑ha-toha-toha-toha-to
もう、ぎゃーぎゃー(きゃーじゃなくてごめんね(泣))

AKIRAのソロかはてなマークってくらいの
THE ANTHEM
H
生の姿は見えにくいんだけど
とにかくモニターは全面AKIRAha-to

ここから更に発狂する事が繰り広げられ
←会場で直に発狂してください♡


からの三代目さん登場の
FIGHTERS

これもヤバいコラボですからpilo3
健ちゃんはマキさんと♡


ここから3曲三代目

BURNING UP / GENERATIONS
LET'S PARTY
THE WORLD
どれもこれも暴れまくり(笑)

ここはトロッコで外周まわってくれたから

健ちゃーんUP

健ちゃーんUP

出ない黄色い声上げてみたりしたけど
健ちゃん向きはスタンド側(´-ω-`;)

で、通り過ぎてから振り返り気味に
こっちを「はい、はい」的なはてなマーク

見た気がしたけど
確信はない(笑)

その後エリちゃんが
「うん、うん、健二郎さんに伝えておくよ」
的にはてなマーク

頷いてくれた気がしたけど
定かではない(笑)


で、間近で見た新王子は
一ミリも汗をかいてないって事に
驚きを隠せなかったマジ?

踊ってもいない私は何故に
顔面ぐちゃぐちゃなんだはてなマークどういうこと?


その後
堂々たる貫禄のTAKAHIROさん登場

ソロで運命のヒト

この歌声
あっちゃんに響いたかなハート


そんなしんみり酔いしれた後に








ま、バラエティー的なはてなマーク
メンディーさんコーナー

これ、新メン5人
5ドーム企画として行われるんかなーはてなマーク
ってちらりと思ってみたりしたけどはてなマーク

分からんけど
メンディーさん何故か
250メートル走ってた(笑)
実況は杉本清さん(本物)



そこから3人登場で
Dream Cather / TAKAHIRO、SHOKICHI、ネス


からのEXILE TRIBE

君の瞳に恋してる (フリスビー)
銀河鉄道999 (バズーカ)


この時
外周トロッコにEXILEさん
花道に三代目さんと

そ、どっち向けば良いか分からない状態
プチパニックってやつね汗


AKIRAさんトロッコでやってくるし
花道では健ちゃんグルグルまわってるし
あっち見てこっち見て

完全一人、真逆向いちゃったり
もう、それ仕方ないよねー

前後の人と気まずいけどね(´-ω-`;)

その後、ステージ戻って最後の曲

全員でGENERATION (金テ)
これも良かったpilo3


その後トイレに走ったけど
アンコール早く始まるから
戻れなくなったりするので
要注意ひらめき電球

からのアンコール

24WORLD
CLAP YOUR HANDS
Fly Away
Keep On Singing



こんな4時間半


盛りだくさん過ぎて
本当に本当に最高ーでしたよ 

はじめは色々文句言ったけど
改めてまして
ありがとう
EXILE TRIBEpilo3



娘ちゃん迎えに行ったらまー
泣きはらした顔鳥

将吉っちゃんいっぱい歌ったし
ソロもあったし
ほんま、将吉っちゃん祭りとも言えたね鳥


その日は帰り
娘ちゃんところに泊まったんだけど
帰ってからもずっと女子トーク炸裂で汗

夜中2時くらいまでね
早く寝ろって話ねうがっヨロヨロ




そんな感じの
私のTRIBE参戦


10月京セラ
12月ナゴヤと

あー、まだ先だな

もう既にもっと参戦したくって
再々追加?
エントリーすりゃ良かったと
今さら後悔涙目←ほらみた事か(笑)


やっぱりライブは
満たされるよねモモレンジャー



けどその間にハイタッチあるしハート


無理せずぼちぼち
頑張っていきましょう


京セラ2day

参戦の皆様も
TRIBEの方々も
本当に本当にお疲れ様でしたUP


そして何より
こんな記事を読んで頂いて
ありがとうキラキラキラキラ