9月3日
初日を迎えた
EXILE TRIBE
REVOLUTIONキラキラ




 



テンション微妙だったこのツアーも
始まってみたらソワソワで



昨日の帰りの車の中は
いつになく音量ボリュームアップで 
始まっているであろうライブに合わせて
ノリノリ↑↑UP


けど、20分の道のりでは
直ぐに現実に引き戻され


あ~


余計に寂しいー汗






逢いたいな~はーと


逢いたいな~LOVE♡




この気持ちから改めて気付いた事は

AKIRAから離れられ無いけれど
健二郎からも引き返せない

この自分を認めていくしか
無いって事pilo3


って、朝から



まじめかビックリ 1






昨日は覗き見や
みんなの報告や

もう、どれを見ても
切なくって
逢いたくて
ドキドキMAXでキラキラ
心臓痛くて
動悸、息切れ激しくって
この症状は既に





更年期かビックリ 1






あ、先日倒れた私に
職場の友はこんなん用意してくれた







ちょっと高いドリンクらしいはーと


心配してくれる心はーと
ありがたいね~鳥



さ、もうちょっと仕事頑張って
午後から京セラ向かいます




ドキドキすぎて
心臓痛いー汗





もはやこれは


狭心症か鳥




あ、雨
降らないで欲しいなー涙目