コレ♡





コレ♡





コレ♡




娘ちゃんたっての願いで
行ってきたよ
ホットロード



コレほんまあかんわ
モテるやつやわ(笑)




終わってから娘ちゃん
臣、臣ってさーどういうこと?
まだ迷走中いいのか?


仕方ないか

巷じゃ今
こんな若者溢れかえってるんちゃうマジ?ha-to



息子君までさー

臣のアレ
凄いらしいなビックリ 1って

そんだけ評判だって話pilo3



内容はー

私、原作読んでないヤツなんやけど汗


15歳ならこうなるかーって感じの
家族や命との向き合い方で

めちゃくちゃ良かったはーと

あ、ハンカチは必ず
ご持参くださいね^^


で、コレ
SWAYも出てるんやねー

分かってなかったから
あれー?って

エンドロールで
あ、やっぱりって(笑)


時間があればもう一回くらい見たいけど


あのライブ中にこれ
撮り終えたんやねー

臣君も凄いし
サポートした仲間も凄い↑↑

本当に良い作品に出会えたねー
臣君、おめでとう&お疲れ様pilo3




そんな昨日の
『MUSIC FAIR』音譜

EXILE TRIBE特集って事で


見応えあったよ

過去のこれとか
懐かしい~マジ?↑↑ha-to






二代目だって
将ちゃんまだ野生です(笑)




三代目さんは
新入社員みたいやし





もう、これなんかそのまま
懐かしさに泣けてくる鳥





本当、
色んな形を経てね



今じゃこんだけの人数をね






まとめるのは
この方しか無いんじゃないかと…





ほら

右も左も大爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)








偉大やわーマジ?いいのか?


言っとくけど健ちゃん
ちゃんとかっこいいんやからねビックリ 1←知ってた?




臣のアレみたいな
健のアレ

かっこいいのも
たまには期待しますよーpilo3



で、今じゃかっこいい専門になっちゃった
AKIRAさんも

次は何かな?
期待してますよ恋するおメメ






あ、a-nationの事
話して良い?


あの、私がタイムアウトにつき
泣く泣く(本当に新幹線で泣いたけど(´-ω-`;)
帰っちゃった後ね
残った友達が教えてくれたんやけど

私達の前に座ってた方が
そのやり取りを聞いて気になってたらしく

終わってから「残念でしたねー」って
声を掛けてくれたんだって叫び

見ず知らずのこんな私を気にかけて
そんな声を掛けて頂いてたなんて…涙目


あかんなー私
もっと頑張らなきゃーって

本当、すみません鳥



それに…

私らボックス席の上にいたんやけど
ちょっと健ちゃんや臣君やエリーや
ボックス席に顔出してたんやってね

そっか
あの時、真下にいたんだーとか
自分を上げてく事が大事だよねー↑↑


ありがとうpilo3



何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
君の名前 声が涸れるまで


ライブに向けて
let's go鳥キラキラ