行ってきたよ
a-nation

けど、健二郎に一目も逢えませんでした


あんなに三代目
出し惜しみされるとはね


けど、自分が悪いんです



平日2日
休むなんて出来なかった


近い原宿駅も
あんな大回りさせられるとは
思わなかった



なんかねー




色んな糸が一気にプツンと
切れちゃった(笑)


何を私は励みに
頑張ってきたんかな(笑)





それでもね


色んな思い出くれた東京には
いっぱい感謝してるんです




ありがとう


色々ありがとうpilo3












また元気に






なれる日も来るよね






今はしばらく






そっとしておいてください