思えばこのモヤモヤは
いつから続いているんだろうもやもや


全然すっきり晴れてる日もあれば
靄の中をさ迷ってみたり




あ、多分愚痴になるので
うざい方はスルーしてくださいね・・・・







先日ね
久しぶりに関西友と
カラオケ&焼き肉に行ってきた





歌ってきたよ
revolution




なんやかんや文句言いながら
大笑いで歌ってね笑い


仲間の力は偉大だねLOVE
かなりすっきりしてたんだけど


なんだろう…





見たはてな5!
ヒロ社長の
ワンダフルライフ



自分と年変わらないのに
既に色んな悟りを開いてて

人としても
経営者としても
育成者としても…


ヒロさんの
言う事
する事
考え方

全て正しい
間違いはない


すごいよ
すごいでっかいし
人として確かだね
ヒロさんはキラキラ



だけどね…


私がEXILEを
パフォーマンスとして
惚れ込んだのは
この時でね






AKIRAが加入してからの
このバランスがすごい魅力的で
私は2章が一番好き


歌から入ったEXILEだけど
パフォーマンスや
柔らかさや

2章のバランスが一番好き


後に二代目が加入して
幅や可能性や
色んな事が広がった

その広がりは結果として
成功だったと思うキラキラ


だから今回も

きっと後には成功だったと
あの選択は正しかったと
思える日が来るのかも知れないけど



EXILEに入って
がんちゃん
輝いてるんかなはてなマーク
アランはどうはてなマーク


メンバー達はその位置関係を
どう感じてるのか分からない

でも、EXILE
全然一つじゃないよね



本当はこんな想いを
ずっとずっと溜め込んでいた

夏の番組で「EXILE TRIBE」出演する度に
自分の中でどう処理するべきか
ちょっとモヤモヤしていた(´-ω-`;)




だからさー
社長のワンダフルライフ見て
思ったんだけど

人としても経営者としても
そりゃ完璧な社長さんなんだけどさ
一つ抜けてるところ

ファン心理
女心ってやつね


個人が好きで
同時に所属グループが好きで
そのグループを精一杯応援している
そんな想いを

簡単にあっちこっちされても
着いていける訳ないじゃん汗


ヒロさんさ
ネット書き込み見てるって割には
理解して無さ過ぎなんだよむかっ






と、まぁ

実はこの記事書きかけて
ちょっと考えてる時に

偶然、同じようにモヤモヤしてる方を
お見かけし


そうだよねー
そうなんだよねーって


出したい気持ちは
出した方が良いキラキラ





と、ちょっと吐き出したところでわら


4章開幕のあの時にね
ヒロさん言ったのよ

「三代目もEXILE同様の
重みを持つグループ」なんだと


その言葉に私はね
残された二人のパフォーマーの想いは
救われた気がした


がんちゃんも自分がオーデ受けるに当たっては
三代目を繋く義務があるって語ってて

それぞれの想いがいっぱい詰まった
グループなんだなって



今、笑ってる笑顔見れたら
それで良い

その事の方がきっと重要なんだよpilo3




と、そのワンダフルライフね

最後にこの塔が映ってね






写真消えかけてますが(笑)


樹海ドームでの
リアルリハーサル風景に
やっぱりテンションは上がってきてUP


追加公演
あんまり行く気になれず
エントリーさえスルーするつもり
だったんだけど


始まったらきっと
ジッとはしてられないと思うから
土曜日だけ申し訳んだ合格


今までみたいに
全公演にかける意気込みはないけど(笑)


AKIRA、健ちゃんに逢いたいし
将吉っちゃんの歌声聴きたいラブラブ



そんな明日はa-nationだし
健ちゃんいっぱい堪能してこようpilo3



最近の突然の大雨
皆さんの地域、いかがですか

関西では京都、滋賀県、岐阜県が
ひどい被害を受けています


この時期は落雷等も怖いので
十分にお気をつけくださいね


明日は居酒屋も
楽しんでくるぞ~太陽




参加のみなさん
楽しみましょうねモモレンジャー