去年はね
7月31日だったでしょー

東北へ出張の前の日で
めちゃくちゃ運良く観覧出来た
このFNS うたの夏まつり


初の歌番組観覧に
めちゃテンションあがってアゲアゲ


しかも、AKIRA友のやー坊と
引き換えた座席はここよ、ここ





左横のスタンド 明るい部分
この出演者が観覧するエリアの真下笑



だから、ステージ以上に
観覧席に座るアーティストが気になって

『ここにEXMEN来たらヤバいーアゲアゲ
終始、このテンションがMAXね(爆)


SMAPやジャニ系はいつも間近にいたし
ゆずにだって手を振れたフフフ
MIYAVIも近かったね輝く笑いwww


けど、残念ながら
EXMENは座りに来なくてねー泣
ほら、多いからにゃんこあせ

けど、三代目は来てくれてね笑顔

しかも、スタンド一番前に来たから
端っこの私らからしたら、近いちかい笑顔


だから、私
手を振ってたんよ

けど、観覧席は暗いでしょ
見えてないんかなはてな5!
そうか、反応するなと言われてるんはてな5!
こういう場では硬派やからね 隆二もまだ怖い頃やったし(笑)

全く誰も反応してくれなくってさ汗;||

ちょっと意地になって振ってる時に
一人反応してくれた人が
健ちゃんでねー泣

めちゃ笑顔でぺこりって
頭下げてくれたキュン死

もう、その時


この子、めちゃ良い子やなーって←おかんか(汗)

感動したのを思い出す笑←





そんな今日は

『FNSうたの夏まつり2014』
EXILE一族大集結!

★コラボ予定曲★
・ゆず×三代目JSB「夏色」
・三代目JSB×ゆず「花火」
・郷ひろみ×高見沢俊彦×GENERATIONS
・玉置浩二×今市隆二×登坂広臣
・E-girls×杏里



ゆずとコラボとか!


私、EXILEの前はゆずが好きやったんやけど
『夏色』なんか、神曲なのよキラキラ


その『夏色』コラボとかもう、倒れそうおしまい


三代目さんの他アーティストコラボは
本当に本当に素晴らしいから
どんな健二郎さんが見られるのか
もう、メチャクチャ楽しみにしてる笑顔フフフ



お盆のお参りも済んだし 
色々早めに済ませて

夜はTV前陣取るstyleうぇーいおー