先にお断わりしておきますが
これはただの『夢』の話です笑



めちゃ突然やったけど
結構はっきりした夢でね



場所はね

ユニバーサルとか
そういうテーマパークっぽいとこ

私は一人でウロウロしてるんだけど
気付いたら辺りは薄暗くって
周りに人気がなくなって
店とか全て扉を締め出した


あ、そうか!
台風来てるから店じまいなんやーって

本当に台風の夜だったから納得して

帰ろー
って思った時
自分が手ぶらな事に気が付いて

あ、カバン!カバンがない叫び

私、普段持ちのカバンの中には
いっぱい大事なもの詰め込んでるから

ヤバい!ヤバいよーって

めちゃくちゃ焦って
自分がカバンをどうしたか記憶を辿るんだけど、全く思い当たらない(←夢やからね)


泣きそうになりながらトボトボ歩いてると
前から人の気配が!

それは二人組で、私はその二人組に駆け寄って

「か、カバン、私のカバン持ってかれたー」って

言ったらその一人は
こんな感じの人で






「なに!あいつ、また持っていったんかー」って

魚ほり投げて
カバン持って行った奴は知り合いらしく
←なんでやろ(笑)

そこら辺りの店の扉ドンドンドンッして
「おい!おい!」って



だからその様子をベンチに座って眺めてたら
横にはこの人が座ってて






「健二郎さんにねー、任せといたらほんと
大丈夫やからね」って

めちゃエリちゃん
そのままの声やったLOVE


だから私

「なま健ちゃん、初めて間近でみたけど
めちゃくちゃかっこいいねー」って
エリーに言ってた(笑)


そこに健ちゃん戻ってきて
「これか?」って財布だけ持ってきて
(←カバンって言ったやん(泣))

その財布も、色、柄同じなんやけど
半分くらいのサイズのやつで

「違うー、もっとでっかいやつー」って

指で向こう差しながら
健ちゃんもう一回行かせてた笑


夢でもSっぷりって
発揮するんやねにゃんこあせ

なま健ちゃーんLOVE
なんて喜んでる割には
ずっと走らせてるし汗


けど、健ちゃん
めちゃくちゃヒーローで
頼もしかったです(爆)


「健二郎さんに任せといたら大丈夫やからね」

エリちゃんのこの言葉キラキラ
何か深く納得したわラブゥアゲアゲ


結局カバンはあったのか!

夢はここまでやったけど
健ちゃんに間近に逢えて
めちゃ満たされたー笑顔うえ

って
全く『なま』じゃないねんけど←




言ってる間に
a-nationにTRIBEに


テンション徐々に
あげていこーおー