「英孝は嫌だぁ~」

と抵抗のすえ

毛先の外ハネ
意識したら







 
芸人『響』になりました・・・・










絶対あかんやろ○| ̄|_汗←







見た~はてな5!

昨日のNHKさん
500日密着ドキュメント



開始直後に友達(一般)から
メールやlineや


「テレビ見てるー?」って

「EXILEやってるよー」って



見てるわ!



でも、これよ、これうえ

昨日の内容は一般の人に見てほしい

あんまり深く知らないって人に
EXILEを知ってほしいってって内容で



逆に


ちゃんと見てよ!あんたら






そもそもNHKさんが
500日もかけて取材していたって事自体に
なんか、私は感動してね

すごい事だよねキラキラ




その中でも
このショットはちょっと
格別やったわー






マキさん、まっちゃん、うっさんhaato2


細かい事言うとね
もう、いっぱいあるよね
どっからっていうね



う~ん泣く
ほんと、色々あったんよねー

あの頃の自分も色々あったよー
なんて

画面に向かって独り言汗

なんか、この3人が
自分の同士のような感覚になり輝く笑いwww


やっぱりオリメンから滲み出る深さって
心にすっーって染み入って

この人達あっての『EXILE』だし
そこ変わった時に
私の中のEXILEも変わるんかなーとか








ま、今は考えないおー


例え、誰が名前変えようと…



で、

なんで変わるん叫びあせるあせるあせる



ま、個々のビジョンってやつなんかとはてな5!




秋元さんのこの話も刺さったわ~


EXILEは、それぞれがしっかり
役割分担を持ちながら
個々がしっかり責任を持ちながら
全員で船を走らせているチームなんだと…


私の職種も似たところがあって
良く管理職が話をするんだけど
一年間、この仲間で船を走らせるんだって
船に乗せてるのは子ども達で
それぞれの立場から、責任を持って
子ども達を送り届けるんだって



だからさ~

あつしさんはもっと
周り頼って良いんじゃない?
肩の荷、少し下ろそうよって

なんか、そこ心配汗





あ、そろそろ
GTOが始まる~


AKIRAさんはさ~

きっと名前変えないよね

ダンサー先輩からもらった名前
そこが原点なんだからさshie