しゅうかーん


EXILE~アップ








今週からリニューアルされた
らしいですねあ



訪問しているブロガーさんが
いっつも詳しい記事を書いてくださってて


そう、私の地域じゃ
リアルに見れない

週間遅れの
EXILE~なんです涙




なので早々
アップされる記事に




爆笑(爆)






で、探しましたよー
動画笑い



これね
これ







まっちゃん
ナビゲーター



ずっーと色々
真ん中飛ばしまして



見たかったのは最後

ハイタッチ会に関する
メンバーコメント




これ
行ったやつはあと




これ
行ってないやつパンダ



 



2回の写真撮影会に
ハワイのハイタッチ

に続く、ファンと直接
コミュニケーションをとる企画として
ハイタッチ会を提案したんだとか




週間EXILEをご覧の皆さん

こんばんは
EXILE TRIBEでーすきら






マキさんの順調な滑り出しに


タカヒロさんが若干
散らかしてメチャクチャ




はい、つーことで






わちゃわちゃの中

しめに入ったのは
意外にこの方指








ファンの皆さんと共に絆を深めていきたいなという想いで、メンバーみんなで話し合って今回開催させて頂くことになりました。


ハイタッチ会や様々な企画を用意してますので、是非皆さん楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。

そんな想いを健二郎が最新のモノマネで…







     右下矢印





     右下矢印






獣神サンダーライガー






←ドヤ顔






大爆笑(爆)きゃっ





からの~



皆さん、待ってまーすアップ





後の


力道山
 右下矢印





意味不明ーすぎて
ずっと腹抱えて笑ってますけどきゃっメチャクチャ






けど、私は

この人らおったら
何にも要らないなー

この人達がいてくれるだけで
何でも頑張れるし
他に何も望まないな~って


改めて感動ーすら
覚えています



ずっとずっと
これからもずっと
この人達と一緒に居られますようにきら



ずっとずっと
愛してますきら