「from    EXILE TRIBE」が付く
近頃ですから…





紹介しますきら


EXILE TRIBE
みなさんです指すごい







みんないる?
みんないる?





AKIRAさんはトップバッター
ブンブン登場して




立ち位置 画面左端←健ちゃんだだかぶり(笑)






26人っていったらさー
うちの少ないクラスは
それくらいの人数だけど

一旦席に付くとか
番号順に並ぶとか

そうじゃなきゃ
点呼出来ないよnamida←静止してておくれ



で、あれはてなマーク
いっこオーラが・・・・


そっか汗
Mr.EXILEさまは
ここには入らないのね?

それはこの
『THE REVOLUTION 』のみなのか?

分からないけど汗





あつしさん不在の初試み
『THE REVOLUTION 』きら


AKIRAさんは左立ち位置からの
右端 パフォーマンス











健二郎さんは
センター後ろ
左だったり右だったり









部分、部分

EXILEあり
三代目あり
二代目あり
新MENありと


ま~

写真大体ですけどメチャクチャ
リピっております笑い




今日こそ起こそう
自分革命
覚悟を決めてrevolution音譜


ほらっ、もう歌ってるよ笑い







無駄遣いは良くない傾向

どこに使うかLet,s see baby





あ~

そうそう汗


ライブチケット
払ってこよーがびょーんおよよ