その昔ね

うちの息子君が学生だった頃

とにかく部活!部活!部活!な毎日で

朝7時に学校に送り届けては
その足で仕事に向かい
夜は8時に迎えに行く
それから帰って、残業な旦那に夜食届けてー
それ終わったらお弁当準備とか
そんな、生活を送ってたのね

今考えたら本当
よくやってたよなー自分顔



そんな忙しさから当然 
息子君は美容院とか散髪屋さんとか
そう言う類に行く暇なくってね

あの頃みんな
どうしてたんかなー?
土日も、もちろん休みなんか無いんやよ
休みは年間3日だけ(笑)

確か、誰かは授業抜け出して
行ってたとか?あひゃ←おい!


そんなうちの奴は
どーしてたかっていうと




「おかん、髪の毛切って」



・・・・汗




しかも、分かる?
言うのは決まって夜中なんよnamida

まじ、勘弁もぉだめ・・・
もう寝たいってびっくり


でも、言うのよ

「ちょっとやから!」
「直ぐやから!」
「怒らへんから!」←って言いながら100㌫怒るよね( -_-)



ほんま、「授業中に行け!」
言ってしまいそうになるけど

私自身、髪の毛触るのは好きやから
見よう見まねでそれなりに
カット出来るようになってたし

今夜もササーって切ったろかー
ってね


そこまでは良かったんだけどね

仕上げにサイド
バリカン入れてた時よ



ジョリッドンッ



本当は何ミリ?
5ミリとか?

なんか、カバーあるのよね

そのカバー着け忘れてやったから


ジョリッドンッ






ツーブロックなんて言葉
まだ知らない頃やったし

完全にサイド、しかも片方だけハゲてる
状態になった訳やから


なにやってんねんブチッ

怒るよねー泣き←「怒らへん」.言ったのに(泣)


もう、学校行かへんびっくり
言ったらどうしよーって思ってかなしい


けど、案外、鏡に写る感じは
イケてんのよねーいい~


だから
「すぐ延びる!」
「黒彩で黒くして行きな!」とか

適当な事言いながら
なんとかその頭で
学校行かせたんやけど


イジメられたらどないしよーとかnamida
←そんなたまじゃ全くごさいませんけど(笑)


心配した割には
めちゃ上機嫌で帰ってきてさーうひゃあーおよよ


なんなんびっくり
なんなんびっくり



聞いたらクラスに
美容師目指してる子がいて

「お、お前、ツーブロックにしたんや~アップ」って

そん時初めて
これ、ツーブロックってーの?
知った息子君なんやけど

「お、おう!似合うやろー」って笑い
←ただのおかんの失敗やん




これね、
これ♡はーと♡





これね
これ♡







それから頭髪検査引っ掛かりながらも
ずっとツーブロック貫いていて




思い出すわ~アップ

その当時をはあと



しかし、私的にはこのツーブロック

あんまり
好きじゃない笑い



そんな中
発表されたねー
メンバープロデュースメニュー


http://izakaya-exile.com/menu/food/








AKIRAさん

『板』の次は
『桝』だってきゃっ





で、三代目さんは
小籠包





このお値段に
びっくりですが・・・・

流星は毎日踊ってますイエーイ




そうそうひらめき電球
明日の『めざましどようび』に
AKIRAさん登場します

22日の『踊るさんま御殿』にも
EXILEメンバー登場するよー




今日も暑かったから
早くお風呂ですっきりしたいLOVE



今頃大阪城ホールは
一番熱い感じになってるん
でしょうけどね~ラブゥ